忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)18:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あの真相・・・

2013/02/15(Fri)07:23


去年の LowBite DayCamp !!

ご参加して頂いた皆様の記憶に残るイベントとなったでしょうか?

オーガナイザーとしてチャレンジさせて頂いた僕の記憶には!!

がっつり残ってます ( ´ ▽ ` )

この DayCamp での思い出・・・

参加者の皆様にも・・・

かなり記憶に残るであろう出来事が開始早々ありましたよね・・・

オーガナイザーとしてイベントの終了後に「あれは何だったの?」って質問の嵐を思い出します!!

LowBite 編集長 コマツ氏も・・・

「あれ何!?お前が用意したの?」

って具合で発起人でさえ・・・

何が起こってるのか・・・

わかってない ( ´ ▽ ` )

そしてオーガナイザーの僕は・・・

「あれ」が何かは・・・

誌面の関係で中々お披露目出来ないでいましたが!!

そろそろお披露目 ( ´ ▽ ` )

あれは・・・

イベント開始後すぐに起きた!!

皆様に集まってもらいイベントのルールや注意事項などを説明中!!

事が起こった・・・

ぶぅおおおおおおおぉうおぅっ!!

うぉっおおおおっうおぉっん!!

爆音と共にこちらに近づく何かが猛スピードで水面を走ってる!!



写真に注目・・・

旧吉野川を滑走する・・・

一隻の謎のモビルスーツ ( `ω´)

ガンタンク?

いや・・・

違うガンタンクは・・・

陸上型のはず・・・

奴は水面を滑ってる!!

はっつつう!!!!

頭の記憶から出てきた・・・

あれは!!!

伝説の水陸両用マシン!!

ホバークラフト ( `ω´)

ホバークラフト wikipedia ( ´ ▽ ` )

雨模様の旧吉野川を・・・

爆音と辺り一面を風が舞う!!

完全に非現実的なマシン ( `ω´)

うん?

助手席らしき場所に座る・・・

青いスーツの方・・・

僕知ってる ( ´ ▽ ` )

遊びの先輩です・・・

先輩・・・

何やってんの?

って雰囲気から!!

この写真!!



ううぅぅん・・・

ホバーの構造も気になりますが!!

やはり搭乗者が・・・

非常に気になりますね・・・

凄い出で立ちです・・・

拡大してみましょう!!



見えますか?

ホバーの運転・・・

危険なんでしょうか?

右の運転席ではプロと思われる方が、フルフェイスのヘルメットを着用して挑んでるホバーの運転に!!

助手席の方・・・

ひじついてますね・・・

この回りが非現実的な状況下においても後輩の車の助手席と何ら変わらないって雰囲気が出てます!!

そして!!

日本が不景気なのを忘れさせてくれるファッションです!!

少し光ってる青色のダブルのスーツに白いハット!!

成人式で頑張った感が出てます!!

後ろで鎮座する金太郎と思しき方もサプライズに巻き込まれたんでしょう良い味出してます ( ´ ▽ ` )

次の写真です・・・



ホバーを接岸中・・・

凄い波飛沫ですね・・・

このパワーには・・・

本人達も予想外との後日談!!

写真に話を戻して・・・

拡大してみましょう ( ´ ▽ ` )



おや?

謎に、こっちを見てますね・・・

自分達が見られているのが、気に入らないんでしょうか?

先輩・・・

知らない人達からしたら・・・

完全に暴○団です・・・

そして・・・

まだ、ひじついてますね・・・

爆音に少し動揺しましたが!!

このホバーのサプライズで!!

雨模様で落ち込んだイベントの空気を解消して頂きました!!

皆様「生」で見た事ありますか?

イベントの参加者の皆様も初めて見る方ばっかりじゃない?

僕も初体験・・・

ホバークラフト ( ´ ▽ ` )

このサプライズの・・・

仕掛人は!!

僕の遊び先輩であり・・・

去年は琵琶湖ツアーでも参戦!!

編集長 コマツ氏とも釣りやカルチャーで昔からお付き合いのある!!

SQUARE の代表 ONI さん ( `ω´)

正直、僕らも知る事が無かった!!

スーパーサプライズ ( ´ ▽ ` )

参加の締め切り前に・・・

ONI さんからイベントが、重なって行けないとの連絡あり!!

確かに・・・

イベント重なってますよ・・・

ホバーのイベントと・・・

LowBite 初のイベントへの!!

男らしいプレゼント ( ´ ▽ ` )

多分・・・

徳島の旧吉野川にて・・・

ホバークラフトで走ったの!!

初めての出来事でしょ?

ちなみに・・・

このたった 10 分の為に・・・

大阪からレンタルしてきた・・・

ホバークラフト ( ´ ▽ ` )

中々出来る芸当じゃないでしょ?

大きい扇風機みたいなのが回りながら、その風を手元のハンドル操作で操縦するみたいです ( ´ ▽ ` )

ONI さんに聞いてみました・・・

釣り!!ホバーでするんでしょ?

回答です・・・

ルアーをキャストする時にクラッチを切ったら、後ろの巨大扇風機にルアーが吸い込まれちゃう ( ´ ▽ ` )

はい!!!

釣りになんなぁい ( ´ ▽ ` )

見たかったなぁ・・・

その情報を知らない ONI さんがルアーを投げて吸い込まれる所 ( ´ ▽ ` )

遅くなりましたが・・・

この場を借りて・・・

誰にも出来ないサプライズを!!

有難うございました ( ´ ▽ ` )

今月の末に!!

名古屋にお邪魔する予定の僕!!

こんなサプライズを笑って出来る方とのセッションも予定あり!!

お楽しみに ( ´ ▽ ` )

では!!


Topwater Forever Forever Topwater



PR

No.84|LowBiteComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字