忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)08:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テスト Vol 1

2012/04/25(Wed)22:08


ブログを始めてから、始めてのテストに行って参りました!!!

場所は「旧吉野川」の中流域、特に、こだわらず中流!!

気の合う仲間の4人で、お昼ご飯を握ります・・・

カヌーに乗り込み出陣!!

某アパレルブランドのデザイナーと、同船です!!

完全なワイワイ釣行!!

テストに行く様になってから、釣りの感覚が、少し違う・・・

ルアーを見過ぎるっていうか?

考え過ぎな感じ?

そんな塩梅でテストしてます!!

テストルアーで・・・

ワンバイト頂きました!!!

単純に嬉しいですよね、自作ルアーで、魚の反応があれば!!!

色々収穫ありなテスト釣行でした!!

大事だよテスト・・・

4人の釣果は!!

誰も魚とは、対面出来ず・・・

お昼ご飯、痛み分けって事で、終了。

今日の釣りで、一番輝いた瞬間は!!

4人での、たわいのない会話中・・・

同級生の質問(テスト)・・・・

「自分が、始めて部屋に飾った(張った)ポスターって何?覚えてる?」

って質問・・・

非常に良い質問だと思います。

みんなの答え!!!

俺 

「北斗の拳」

同級生(料理人) 

「雑誌の付録かな?」

デザイナー 

「浅香唯」 か 「長渕剛」

まぁ、この範囲は、考えれる範疇!!

長渕ってアンサーは・・・

少し引っかかりましたが・・・

でも・・・

次の答えを聞いて・・・

釣り終了の笛、聞こえてきました。

質問者・・・ 

同級生バーテンダーの答え・・・


「俺、猫のポスターかな?」


はい!!ミャァー!!!!

釣り終了!!!

そのチョイス・・・

コメントが難しくなるよ・・・

皆様も宜しければ、暇つぶしに始めて飾ったポスターは何か?自分を振り返って思い出してみて下さい!!!

では!!!

次回のテスト?お楽しみに!!!

今度のテストは、写真もちゃんと搭載します・・・


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.3|テストComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :