忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)13:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Plug Cafe Strawberry 閉店 /

2015/03/31(Tue)21:32

遂に 3 月 の末ですね・・・

Plug Cafe Strawberry を閉店させて頂きます・・・

目標と夢であった釣り道具屋さん!!

飲食店と融合っていう少しテイストの違う釣り具屋・・・

自分が出来る形として表現させて頂きました!!

小さいお店でしたが、初めて持った自分のお店・・・

Open 前の不眠不休w

琵琶湖遠征の前に立ち寄る釣り仲間の期待の顔w

全く釣りをしない方と釣りキチのトークw

遠くから、わざわざ足を運んでくれた県外の皆様・・・

短い期間でしたが、振り返ると・・・

お店が無くなるってのは・・・

淋しいですね (・ω・)

ですが・・・

悲しんでばっかりもいられない (´▽`)

前向きに進んだ結果です・・・

新しい店舗のご案内が、できなくて・・・

本当に、すいません!!!!

頑張りが足りなったんだと怒られちゃいますね・・・

諸事情もろもろ、ご理解頂ければ幸いです (・ω・)

お店は無くなりますが・・・

大好きな old heddon や old Tackle!!

主役である Black Bass・・・

そして Topwater Game には!!!

今まで以上に精通していく所存です!!

某オークションにも・・・

Plug Cafe が、顔を出しますよw

そして!!!

LowBite の「おとなチャレンジ」も!!

継続していきますw

今後の展開は・・・

オリジナルルアー製作の拠点・・・

Bubble Sound Freaks の工房を・・・

リニューアル後に色々と、ご報告させて頂きます!!

楽しみにしていて下さいね (´▽`)

ふぅ・・・

Plug Cafe Strawberry で書く最後の Blog・・・

Lure やお客様に囲まれた空間が・・・

山上1人だぜ (・ω・)

淋しいですが!!!

Plug Cafe Strawberry を応援して頂いた皆様!!

この 1 年・・・

お店を通して楽しく毎日を過ごす事が出来ました (´▽`)

応援して頂いた皆様!!!

皆様の、お蔭です!!

本当に有難うございました (・ω・)

また新しい展開の報告が出来るように!!!

頑張っていきます (・ω・)

最後に・・・



最終日の雄姿を記念に・・・

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.238|NewsComment(0)Trackback

色々とお知らせです /

2015/03/05(Thu)20:42

3 月ですね (´▽`)

さぁ皆様!!!

Plug Cafe Strawberry は・・・

今月 28 日の日曜日をもって・・・

閉店させて頂く事になりました (・ω・)

まだ月末まで少しありますので・・・

改めて、ご挨拶は追々・・・

春きた感じが満タンで山上もイベントや撮影に動きます!!

営業のご案内と致しまして!!

明日 6 日(金)明後日 8 日(日)と!!!

Plug Cafe Strawberry お休みとさせて頂きます・・・

翌 9 日は Open が 17:30 からとなります (´▽`)

わがままな営業形態ご了承下さい・・・

明日は LowBite の撮影ロケに行って参ります (・ω・)

今年のファーストフィッシュとなるか・・・

誌面の関係で詳しくお伝え出来ませんが・・・

チャレンジです(笑)

そして!! 8 日(日)は!!!!



はい!!!

OFFLINE swapmeet 6 th ですよ!!!

楽しみですね (´▽`)

5 th も参加させて頂きましたが・・・

アメリカカルチャー大好きな方は!!!

完全に鉄板ですよ(笑)

山上も old heddon を中心に出店させて頂きます!!!

 

色々と持って行きますね!!!

皆様の熱い old 魂を!!!

山上に入魂して頂ければ嬉しいです!!

そして知識のお勉強なんてさせてもらえれば・・・

最高です (´▽`)

BubbleSoundFreaks のルアーの販売は・・・

まだ出来なくて申し訳ございません・・・

色々と・・・

頑張ります・・・

お詫びといっては何ですが・・・

伝説の BubbleSoundFreaks のステッカーが!!

沢山見つかりましたので持っていきます!!!

何が伝説かというと・・・



これなんですが・・・

もう 10 年以上前かな・・・

初代が作ったステッカーです・・・

某有名 Coffee Shop のパロディ(笑)

そして、若かったんですね・・・

実は・・・

スペル間違えてるんです(笑)

BUBBLE が BUBLE に・・・

捨てるのは、もったいないので・・・

ステッカーが欲しいという方は!!!!

会場で山上に声かけて下さい(笑)

数量は限定ですが、お渡し致します!!!

もらってやって下さい (´▽`)

誰にも声かけられないって事もあるんで・・・

残りは持って帰ります(笑)

そして出店ブースには!!!



お世話になってる Silly Stile A.H.P.L. 安藤さん!!

同じ四国は香川の 23BAITS 竹内くん!!

横並びに出店予定ですので是非 (´▽`)

安藤さんのルアーは整理券あるみたいなんで・・・

山上も並びますよ(笑)

かなり楽しみだな・・・

会場でお会いできる皆様!!!!

宜しくお願い致します (´▽`)

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater

No.234|NewsComment(0)Trackback

Plug Cafe オークション /

2015/02/24(Tue)21:10

最近暖かく・・・

春感じるね (・ω・)



釣りも近いなw

そんな中 Plug Cafe から!!!

アイテムオークションに参加中です (´▽`)

良かったら覗いて見て下さい!!

Plug Cafe オークションブース

色々と出品中ですので宜しくお願い致します!!!

山上のコレクションも何点か・・・

 

Good Condition な old heddonですよ (´▽`)

Hedd Hunter Minnow なんて春にいるぜ・・・

シーズンに入る前の準備・・・

楽しいでしょ?

では!!!


Topeater Forever Forever Topwater

No.232|NewsComment(0)Trackback

for sale by owner /

2015/02/21(Sat)14:56

for sale by owner・・・



wounded spook / smith's original / S-3 / 5/8oz /



wounded spook / J FrogScale / 5/8oz /



Good Condition・・・

お気軽にお問合せ下さい (´▽`)

ご連絡頂けましたらクレジット及びアイテム画像を送ります!!

宜しくお願いします (・ω・)

Plug Cafe Strawberry

2-10-2 Okinohama Tokushimashi Tokusima Japan 770-8052
phone / 088-635-7483
mail / plugcafestrawberry@yahoo.co.jp

Open / 12:00
Close / 22:00


Topwater Forever Forever Topwater

No.231|NewsComment(0)Trackback

Bass'N Shaft BC 53-3 /

2015/02/20(Fri)21:09


釣竿の整理をしてると・・・

釣り行きたくなってくる・・・

そんな事思いながら・・・

暖房と仲が良い山上 (・ω・)



SAURUS Bass'N Shaft TOPWATER-PLUG'N /

Quick Stepp'N BC 53-3 Power 3 Length 5'3" /

Lure Weight 3/8oz~3/4oz Line Class 8Lb~16Lb /

山上的にはたまらないスペック (´▽`)

竿の Power もあり短い所が好き・・・

ブランクのカラーにフォントと・・・

言うこと無しの佇まい (・ω・)

釣り行きたくなってきた・・・

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.230|NewsComment(0)Trackback