忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)20:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Retrom Camp Caravan /

2016/06/15(Wed)00:02

Retrom Camp Caravan !!

徳島でやります (´▽`)

7 月 16 日(土)17 日(日)の 2 Day's で!!

イベント詳細を説明・・・

Retrom Camp Caravan で詳細が詳しく載っとります!!

良かったらご確認下さい (´▽`)

7 月 16 日(土)は旧吉野川 親水公園ゆとりスロープ の畔で 15:00 からルアーや釣り道具を囲み BBQ や釣りしてワイワイしています(笑)徳島のルアービルダーさんや Camp が大好きな Topwater Plugger の皆様も Camp に参加してくれてます!!

のんびりゆっくりやってますので釣りの帰りや気になるルアーなどございましたら Camp に遊びに来て下さい!!

お食事の用意や Camp 用品のご使用は各自でお願いしておりますので宜しくお願いします!尚、20:00 以降の BBQ はイベントでは行いません!!

皆様ご協力お願い致します (・ω・)

翌日 17 日(日)は WILDFISH さんにて Retrom Caravan を Open!!

Topwater 好きは是非遊びに来て下さい(笑)

old ルアーやハンドメイドルアーが 17 日は WILDFISH さんに並びますよ (´▽`)

これは楽しみでしかないな・・・

蝉の声聞きながら・・・

大好きな Lure に囲まれ・・・

なんだったら釣りしてお魚釣って・・・

BBQ で牛食って・・・

風俗行きたくなったらどうしよう・・・

Retrom Camp Caravan /

16 日(土)15:00 ~ 21:00 親水公園ゆとりスロープ 畔

Camp にてテントやタープをご使用の方は事前に山上までご連絡頂ければ幸いです(笑)

21:00 以降は現地解散になります!!ご協力宜しくお願い致します (・ω・)

Retrom Caravan x WILDFISH /

17 日(日)12:00 ~ 未定 WILDFISH

イベントの情報を随時更新していきますのでご不明な事がございましたらお手数ですがコメントからでも SNS や直接でも連絡下さい!!

是非 2 Day's で宜しくお願いします!!



Retrom さん・・・

Camp で トレードお願いしますね・・・

では!!


Bubble Sound Freaks・・・

PR

No.268|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字