忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LowBite Vol 25 /

2016/05/05(Thu)23:21

さぼってたなぁ・・・

自分の Blog・・・

Blog 以外の SNS の手軽さに・・・

思いっきり甘えてました・・・

LowBite Vol 25 徳島に到着のタイミングで!!

復活 (´▽`)



今回の「おとなチャレンジ」は!!

釣具を中心としたフリーマーケット!!

アングラーズマーケット に参加してきました!!

愛知は名古屋で開催されるフリーマーケット (´▽`)

イベントに出店させてもらうっていうチャレンジ!!

1日中釣り道具に囲まれての幸せなチャレンジは最高w

宜しければ 「おとなチャレンジ」覗いて見て下さい (・ω・)

それにしても・・・

楽しすぎだったな名古屋・・・

前日前乗りでワイワイさせて頂いて・・・

有難うございました!!!

また今週・・・



OFFLINE BUY AND TRADE に参加の為名古屋入りw

遊びに来られるご予定の皆様!!

宜しくお願いします (・ω・)


Bubble Sound Freaks・・・


PR

No.266|LowBiteComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字