忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Levis 66 前期 ( ´ ▽ ` )

2012/12/12(Wed)01:25


今年、非常に活躍してくれた!!

My Denim ( ´ ▽ ` )

Levis 501 66 前期のオリジナル!!

大好きな・・・

ヴィンテージデニム ( ´ ▽ ` )

お値段も手頃なこの 66 モデル!!

かなりのヘビーローテーションにて夏の陽射しと戦ってくれました!!

なにぶんヴィンテージ・・・

生地の痛みも早く・・・

ついに・・・

左ひざ辺りに損傷・・・

直しに出す事になりそう ( `ω´)

僕が、中学生だった頃のお話・・・

中学の近くにあった古着屋!!

お店にディスプレイされた触れない高さから吊るされるヴィンテージのデニムに憧れたんですね ( ´ ▽ ` )

お値段も中学生のお小遣いなんて遥かに凌駕するお値段!!

中学生の僕が、見た事も無い様な金額でヴィンテージデニムは、やり取りをされていたんです!!

でも憧れたんですね ( ´ ▽ ` )

今でも憧れで!!

そして大好きです!!

少し収集癖のある僕・・・

ルアーと同じく・・・

ヴィンテージデニムも・・・




こんな風に並べてみたい ( ´ ▽ ` )

現在のヴィンテージデニムの所有数は未だ 2 本だけですが!!

写真の様なヴィンテージデニムに囲まれて「今日はコレ!!」って感じで選びたいものです ( ´ ▽ ` )

僕が収集癖を感じる・・・

Levis も heddon も・・・

MADE IN USA ・・・

この響きが好き ( ´ ▽ ` )

では・・・


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.68|LevisComment(0)Trackback()