忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

皆様に Open ご報告・・・

2014/04/24(Thu)12:30


皆様に・・・

ご報告があります・・・

少し長くなりますが!!

是非お付き合い下さい・・・

私、山上 宏紀 34 歳・・・

バーテンダーとして長らくお世話になった Luxe Dining eats を今月 15 日をもって退社させて頂きました・・・

ご報告が遅くなりました事・・・

申し訳ございません・・・

実は・・・

かねてからの夢であり、そして目標でもあった釣具屋さんを!!

5 月 3 日(土) Open させて頂く事となりました!!

これもひとえに・・・

今まで出会ってきた全ての皆様のお陰だと思っています!!



あまりうまく伝える事が・・・

出来ない ( ´ ▽ ` )

釣具屋さんと言っても・・・

普通の釣具さんとは違う形ににチャレンジします!!

お店の名前は・・・

Plug Cafe Strawberry・・・

プラグカフェ ストロベリー・・・

ストロベリー!?

何故?って疑問は・・・

直接聞いて下さい(笑)

6 名様しか座れない小さいお店ですが、カウンターを挟んで皆様と釣りの話やルアーの話、お笑い番組の話や映画の話、書き出すとキリが無い!!

山上・・・

カウンター業が・・・

大好きなんです ( ´ ▽ ` )

血ですかね(笑)

形としては・・・

釣具の販売及び飲食店・・・

珈琲や軽食そしてもちろん!!

お酒もあります!!

釣具に関しては Topwater ルアーを中心に自身が展開していく Bubble Sound Freaks のヘッドショップとして、それに大好きな Old Lure あのブランドさんのアイテムまで ( ´ ▽ ` )

もちろんLowBite グッズも!!

取り扱いになります!!

その他マニアックなアイテムも取り扱う予定です(笑)

自分がやってみたかった事に・・・

チャレンジしてみます ( ´ ▽ ` )

Cafe なの?

釣具屋なの?

って聞かれますが(笑)

どっちも正解です!!

釣具だけ見に来て頂いても!!

珈琲を飲みに来て頂いても!!!

お酒を飲みに来て頂いても!!!!

アメトークを見に来て頂いても(笑)

皆様の思うがままに!!

遊びに来て頂ければ幸いです ( ´ ▽ ` )

お店の詳細です!!

〒770-8052
徳島県徳島市沖浜2丁目10-2 1F

Plug Cafe Strawberry

Open AM 11:00 Close Undecided

088-635-7483

駐車場 3 台 ございます!!

web も現在製作中・・・

出来上がり次第報告します!!

電話は Open までご対応が・・・

出来ません・・・

ご了承下さい・・・

では最後に・・・

まだまだ未熟者の山上ですが・・・

皆様が笑って楽しい時間を過ごせるようなお店にしていきますので!!

これからも皆様の!!

厳しいご指導、ご鞭撻のほど・・・

宜しくお願い致します!!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.163|日々の日常Comment(8)Trackback

Comment

無題

2014/04/24(Thu)20:46

パイセン!
楽しみです!仕事が終わり次第遊びにいきまーす!

No.1|by ダイトウ|URLMailEdit

無題

2014/04/25(Fri)00:15

今年の目標の一つとしてダイトウと Topwater Game を楽しむってのがあるんよ(笑)行こうだぁ ( ´ ▽ ` )
ロー◯ンのユニフォームとセブン◯レブンのユニフォーム着て仲良く釣りね!!

No.2|by ダイトウ|URLMailEdit

無題

2014/04/30(Wed)06:56

お久しぶりです。
お店開くんですね!?
必ず伺います( ´艸`)

No.3|by にし|URLMailEdit

無題

2014/04/30(Wed)23:01

<ニシくん

お久しぶりです ( ´ ▽ ` )

報告がブログですいません!!!

お店・・・

やってみます(笑)

Topwater Forever Forever Topwater・・・

頑張ってみます(笑)

No.4|by バブル 山上|URLMailEdit

ヴァレンティノコピー

2016/10/09(Sun)10:33

この水深で、時計にかかる圧力は4.5トンに相当する。

No.5|by ヴァレンティノコピー|URLMailEdit

CANADA GOOSE 偽物 通販

2016/10/20(Thu)16:05

それはのような角度ではなかった。

No.6|by CANADA GOOSE 偽物 通販|URLMailEdit

subcopy

2016/10/22(Sat)15:06

でもダイヤの付いた指輪は女の子の長年の夢ですよね…

No.7|by subcopy|URLMailEdit

ヴァレンティノ コピー

2016/11/29(Tue)21:20

下部はクリーニングのみで使用可能。

No.8|by ヴァレンティノ コピー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字