忍者ブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トレード 豊田編!!

2013/02/19(Tue)01:22


行って来ました!!

愛知県 ( ´ ▽ ` )

四国の heddon 好きが、一台の車に乗り合わせてワイワイと釣りとルアーの話に盛り上がる車中!!

ええ歳のおっさん達が・・・

無邪気に遊ぶ ( ´ ▽ ` )

皆様それぞれに目的を持って愛知県に向かいます!!

まずは小牧市の Vintage Tacle Shop OLD SKOOL にお邪魔して一目惚れにて BOX を購入 ( ´ ▽ ` )

また近い内にお邪魔する事になりますので後日もう少しお店の紹介と購入した BOX のお話をブログで!!

古い釣り道具の知識を・・・

注入してもらいます!!

先輩と後輩の・・・

パンチが、効いたお買い物も拝見!!

そして・・・

中々お目にかかれないルアーを見てお腹いっぱいになりながら!!

続いて今回の僕の目的・・・

ルアーのトレード・・・

ルアーとルアーを交換するっていう大人な遊び ( ´ ▽ ` )

今回遊びに行く Retrom ( ´ ▽ ` )

店主の方が持ってるアイテムの中に欲しいルアーがあるんです・・・

でも・・・

トレードのお相手を受けてくれたってだけでまだ成立していない!!

役 1 年前から・・・

このトレードを・・・

楽しみにしていたんです!!

年に 1 回あるイベント ( ´ ▽ ` )

皆様も年に 1 回の楽しみ・・・

あるでしょ?

トレードに夢中で・・・

写真を撮る余裕も無し ( ´ ▽ ` )

そんなトレードの模様を後輩が、写真に収めてくれましたので!!

ご紹介 ( ´ ▽ ` )



まずは!!

カウンターに・・・

トレード希望のルアーを選ばしてもらいトレードの場に並べる!!

僕の今回のトレードのお相手をして頂ける方は、名人と思って下さい(笑)



こんな感じ ( ´ ▽ ` )

ううぅん・・・

ファイヤーキングのマグカップでコーヒーを頂きながら!!

heddon のルアーが並んでる光景って良いですね ( ´ ▽ ` )

古き良き時代の!?

MADE IN USA ですね・・・

話をトレードに戻して!!

下の写真 ( `ω´)



自分のルアーでトレードに出せるルアーを選びカウンターに出す!!

そして下の写真・・・



自分の癖が写真に収められてる!!

持参した BOX を見ながら、どのルアーを出そうか悩んでる!!

悩む時の癖・・・

口を押さえる ( ´ ▽ ` )

この悩むって所が、面白い・・・

自分のお気に入りルアーは、もちろんトレードの場に出さない!!

って事も無い・・・

お気に入りのルアーでも!!

出そうかどうか迷う・・・

狙ってるアイテムによる!!

そして知識も大切・・・

自分の持ってるルアーに!!!

とんでもないお宝が・・・

あるかもしれないのだ!!!

勉強不足だと・・・

それを出してしまう・・・

怖い ( ´ ▽ ` )

もちろんこんな事は、僕は経験済みですし今回のトレードでもあったのかもしれない?

今回のトレード・・・

僕は全てのコレクションや釣りに使っている heddon を持って行った!!

長い時間とそのアイテムに見合う、お金を出して集めてきたコレクションには、もちろん思いいれや、釣りでの思い出などが残ってる ( ´ ▽ ` )

そんなアイテムを・・・

出すってのは・・・

凄え体力と頭を使う ( ´ ▽ ` )

馬鹿は馬鹿なりに!!

考える ( ´ ▽ ` )

僕にとってトレードとは・・・

将棋に似ている・・・

場にでてるルアーの全てが!!

将棋でいう駒になる・・・

自分の持ってるアイテムを駒に例えるならば、「歩」があったり「桂馬」があったりもちろん「角」や「王」も色々なアイテムがある!!

そして狙ってるお相手のルアーの中にある「飛車」や「王」を狙う・・・

たとえ「歩」でも出し方次第では「金」にだって化ける!!

そして・・・

王手 ( ´ ▽ ` )



さすがに名人とのトレード!!

思う様には事が運ばない ( ´ ▽ ` )

でも・・・

お目当てであったルアーは!!!

トレード成立 ( ´ ▽ ` )

ふぅ・・・

相当楽しかった ( ´ ▽ ` )

これは毒だな・・・

お相手してくれた名人と!!

握手 ( ´ ▽ ` )

きっと場に出た僕と名人にしかわからない握手だと思う・・・

たかがルアーで!?

って思われるかな・・・

いやいや・・・

お金で表すならば!!!

いや・・・

やっぱり表さない ( ´ ▽ ` )

それだけ本気で・・・

遊んでるだけです ( ´ ▽ ` )

今回の愛知ツアー!!

来年も同じメンバーで四国から本気で遊びに行きたいですね!!

先輩や後輩に教えてもらった知識やトレードのお陰で、楽しいトレードを名人と出来ました!!

今回、一緒にトレードの場にて遊んで頂いた皆様!!

そしてトレードのお相手である!!

名人 ( ´ ▽ ` )

最高の時間を有難うございます!!

そして来週も・・・

愛知に行きます ( ´ ▽ ` )

今回のトレードでの事を!!

名人と笑い話に ( ´ ▽ ` )

そして・・・

自身のブランドルアーの!!

テストルアーを引っさげて・・・

来週は名古屋に入りますよ!!

皆様お楽しみに・・・

では!!

Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.85|▶▶▶ heddon ▶▶▶Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :