忍者ブログ

[PR]

2024/05/05(Sun)03:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旧吉野川 PICO POP!!

2013/07/15(Mon)18:54


先日の旧吉野川釣行!!

LowBite を応援して頂いてる西岡先輩と鏡面の旧吉野川で!!

Topwater ( ´ ▽ ` )

以前から行きましょって話はチラホラあったんですが、中々時間が合わずにようやくって同船!!

いつもはカヤックで旧吉野川を攻略しているようです!!

今回は艇を用意して頂き!!

BubbleSoundFreaks の TEST と!!



PICO POP で釣りたい意気込み!!

久しぶりに鏡面の水面だった旧吉野川で朝から挑んできました!!

先輩いきなり!!

ファーストキャストで!!

猛烈バイトでフックアップ!!

驚いたのは僕だけじゃなく・・・

先輩も(笑)

心構えが・・・

まぁ僕もきっとそう(笑)

その後は中々バイトが出ず・・・

船首で釣りする僕!!

ちょっとプレッシャー感じる・・・

PICO POP で釣りたい一心!!

投げまくる ( ´ ▽ ` )

そんな時!!



ごろた石が、転がるポイントに倒木が落ち込んでる最高な雰囲気!!

ナイスキャストでアクション!!

ポコポコピコポコ・・・

ドンッ!!!!!

って素晴らしいバイト ( ´ ▽ ` )

釣れたぁ ( ´ ▽ ` )

凄く釣れるルアーだと思います!!

PICO POP 引き倒したかったんですが、一応ビルダー修行中の身!!

サイズアップしたサンプルルアーを投げまくる ( ´ ▽ ` )

そして!!



深場から突き上げてきた!!

TEST ルアーで Get ( ´ ▽ ` )



元気良く帰って行きました!!

ここでタイムオーバー!!

船首を満喫です!!

先輩操船有難うございました!!

またご一緒させて下さい ( ´ ▽ ` )

あのガウラクラフトのルアー!!

勉強になりました!!

超デッドスロー ( ´ ▽ ` )

その領域未だに未開拓!!

優しい西岡先輩は!!

オートバックスで日々かっこよくお仕事されてます!!

お車備品のご要望は・・・

是非、オートバックス沖の浜店!!

宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.122|テストComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字