忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

teat IN 琵琶湖 ( ´ ▽ ` )

2013/07/14(Sun)09:12


僕が「おとなチャレンジ」なるページを担当さしてもらってる!!

LowBite ( ´ ▽ ` )

この企画の記念すべき第 1 回目のゲストとして登場してもらった!!

teat さん!!

ビルダー「ノリチカさん」!!

そして「バルーンさん」( ´ ▽ ` )

遂に待望!!

teat のおふたりと!!!

琵琶湖フィッシングに・・・

行って来ました!!

遂に約束の琵琶湖で釣り!!

当日の釣りブログ!!

スタート ( ´ ▽ ` )

長いですが・・・

是非付き合って下さい!!

teat さんと一緒に釣り・・・

やっぱり teat ルアーで釣りたい!!

そんな話をしている最中・・・

いきなり!!

僕 「出たぁ!!」



開始 30 分?

のっけから・・・

LIP CUP RAGUMO で・・・

お魚をキャッチ!!!

これには自分の事ながら・・・

船内も拍手 ( ´ ▽ ` )

teat さんの船に乗って初めてのバイトをキャッチしたのは!!

僕だけらしい・・・

そんなお褒めの言葉もキャッチ!!

船は 14 ft の V ハルに!!

15 馬力の船外機を搭載 ( ´ ▽ ` )

琵琶湖での teat カラーだ!!

もちろん琵琶湖名物・・・

沖のウィードを攻めれる設計!!

行きましたよ!!

沖のウィードエリアに!!

去年は、沖のウィードに諸先輩方と攻めに行ったが始めての光景にて、全く何も出来なかった僕 ( ´ ▽ ` )



こんな光景で・・・

Topwater ?

考えられない方もいるはず!!

動かした事ないくらいに・・・

ペンシルベイトを強く!!

そして早くアクションしたとき!!

凄えアタックが来た!!



ペンシルベイトの基本?

heddon オリザラ ( ´ ▽ ` )

大好きな通称ブタザラで・・・

調子良い ( ´ ▽ ` )

teat →heddon ときたら!!

残るはオリジナル・・・

BubbleSoundFreaks・・・

teat さんとの約束ですからね!!

オリジナルルアーで・・・

琵琶湖で釣る!!!

まだ完全に完成では・・・

無いんですが(笑)

ゼロから造ったオリジナル ( ´ ▽ ` )

それに間違いは無い!!

やれるか山上!?

やれるのか山上!!?

ひたすら沖のウィードを!!

信じてルアーを引いた結果!!



BubbleSoundFreaks で!!

やれたよぅおおぅ!!!

写真が松方弘樹みたいですが・・・

teat さんの前で釣れた!!

これが僕なりの恩返し ( ´ ▽ ` )

徳島から来てるって事で操船までして頂きキャストを好きなだけさせてもらって有難うございました!!

teat チームは終始新作のテストルアーの動きを確認していた様子!!

そんな場面が見れるだけで勉強になりましたね!!

ノリチカさんが、魚釣っとくかぁ的なノリでバイトを取り始めた!!

すぐ ( ´ ▽ ` )



さすがです!!

お魚や水生植物そしてベイトの事に何かと知識が凄かったノリチカさん琵琶湖では「あのお魚」を探すのが釣れる近道なんですね!!

お昼までの予定だったのに!!

まだまだ釣りをしたい僕に付き合ってくれた teat さん!!

気づいたら・・・

夕間詰までのロングラン ( ´ ▽ ` )

時間で表すと・・・

約 16 時間・・・

琵琶湖に浮いていましたね!!

teat のおふたりの体力に・・・

びっくり ( ´ ▽ ` )



一日中操船有難うございました!!

良いポイントも真っ先に投げさしてくれたりと!!

始めてお会いした時から・・・

お世話になりっぱなし!!!

ルアービルダーになりたい!!

って言い出した・・・

一昨年の 11 月 ( ´ ▽ ` )

そんな時「おとなチャレンジ」も時を同じく始まりました!!

編集長コマツの計らいで?

teat さんの工場にお邪魔・・・

ルアーを作った事もなかった僕が、いきなりトップビルダーの工場に上がったんです!!

思い出しただけで・・・

見るもの全てが・・・

ちんぷんかんぷん ( ´ ▽ ` )

teat さんの創造の世界で・・・

固まった事を覚えてます(笑)

厳しい意見の前で・・・

がむしゃらながら体当たり!!

そして砕けたのも覚えています!!

この日は、徳島から一緒にANYDOPEの中野くんも teat さんに別件でお邪魔!!

中野くんから teat さんへの質問の内容や理解の部分で、自分が全くルアー製作を甘く考えていた事も目の当たりにした瞬間は・・・

道のりの長さに怖気ついたよ・・・

ルアービルダー修行が・・・

おとなチャレンジとして未だに継続中のチャレンジなんです!!

先日の大会で遊ばせてくれた!!

A.H.P.L 安藤さんのルアービルダーを始めるに至ってのアドバイス!!

そして teat さんの厳しくも優しい物作りにたいしての姿勢!!

teat のおふたり・・・

そして A.H.P.L 安藤さん・・・

地元の ANYDOPE さんの存在が!!

チャレンジでの良い刺激 ( ´ ▽ ` )

まわりの応援してくれる仲間!!

old heddon の諸先輩方・・・

そして奥さん(笑)

こんな恵まれた環境だからこそ未だにチャレンジが続けれてます!!

そんなチャレンジの節目としてどうしても teat さんとの釣りを実現したかった僕に付き合ってくれた!!

精進していくのみです ( ´ ▽ ` )

節目と言う事で少し長くなりましたが、ここまで読んで付き合ってくれた皆様有難うございました!!

BubbleSoundFreaks ( ´ ▽ ` )

絶対にルアーを発表しますから!!

気長に待ってやって下さい(笑)

これからも皆様の応援!!

宜しくお願い致します ( ´ ▽ ` )

では!!

最後に・・・



ランドクルーザーの 80 に!!

14 ft の Vハルを・・・

カートップ ( ´ ▽ ` )

Topwater Power Game ・・・

この Power が・・・

teat STYLE ( `ω´)

僕の Power では・・・

真似出来ない ( ´ ▽ ` )

また乗せて下さいね!!

またシュークリームを!!

ほうばりながら釣りしましょう!!

teat のおふたり・・・

有難うございました ( ´ ▽ ` )


Topwater Forever Forever Topwater



PR

No.121|琵琶湖Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字