忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TRANSPORTER ( ´ ▽ ` )

2013/07/17(Wed)00:03


先日愛知で行われたイベント!!

OFF LINE TRADE ・・・

お仕事の都合で顔出せず・・・

徳島で黙って待っているのも淋しいのでお土産をお願いしていた!!

最近気になっているルアーを譲ってくれると愛知の大先輩!!

それを徳島からイベントに参戦した後輩に託した!!



無事にお届け ( ´ ▽ ` )

ロジャースのダブルスイッシャー達で中々の役者です!!

到着後にすぐ後輩が 1 つ欲しいとの事でお譲り ( ´ ▽ ` )

お気に入りは・・・

渡さない(笑)

サイズ違いの小さいのが、お気に入りになる予定です!!

間違いなく一軍登録・・・

愛知からのお土産!!

確かに受取ましたよ!!!

Nice TRANSPORTER!!

それにしても行きたかった・・・

OFF LINE ・・・

今行っても・・・

まさに・・・

強者どもが夢のあと!!

リアルを感じたかった・・・

そして・・・

後輩の facebook 見て思う・・・

A.H.P.L のお土産もお願いしておけば良かったって後悔してる(笑)

えへっ ( ´ ▽ ` )

このロジャース・・・

何が好きって・・・

old heddon と臭いが似てる・・・

臭ぇよ ( ´ ▽ ` )

愛知の大先輩!!

ロジャース有難うございます!!

小さいのまた出てきたら・・・

こっそり連絡下さい(笑)

そしてお届けしてくるた後輩!!

有難う ( ´ ▽ ` )

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.123|日々の日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字