忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)21:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

A.H.P.L LAKE BIWA ( ´ ▽ ` )

2013/07/11(Thu)21:27


お仕事のお休みを連休で頂き!!

行って参りました!!

琵琶湖 ( ´ ▽ ` )

初日は・・・

A.H.P.L ( ´ ▽ ` )

アンドウさん主催の大会に!!

遊びに行って来ましたよ ( ´ ▽ ` )

カヤック「ターポン 120」を必死の思いで運び入れ!!

いざ琵琶湖へ・・・



朝の琵琶湖の表情は・・・

べた凪 ( ´ ▽ ` )

初めての琵琶湖べた凪・・・

もぅ雰囲気が凄い・・・

夢を見ちゃう・・・

そんな中開始早々にドラマが!!

アシとヒシそしてテトラポットの複合ポイントにキャスト!!

A.H.P.L FRANKEN を投げる!!

出た!!!

暴れっぷりに驚く・・・

大会で!?

マジ!?

ってサイズのお魚が・・・

カヤックに寄ってきた・・・

もぅパニック ( ´ ▽ ` )

無我夢中でランディングネットにお魚を入れた!!

手が震えた・・・

いや・・・

身体が震えた・・・

経験した方は多いと思う・・・

自分の尺度を超えた・・・

大会では写真撮影は絶対!!!

この時に気づいたが・・・

カヤックでメジャーをあて写真を撮るなんて事は用意をしていても!!

難しいと言う事に ( ´ ▽ ` )

それも大きいお魚ならなおの事!!

どうする山上?

とりあえず岸に帰ろう!!!

写真を撮りに岸に上がろう!!!

そしてランディングネットをカヤックに置いた瞬間!!

まぁ今思えばこれがミス・・・

お魚大ジャンプで・・・

聖地に帰った・・・

呆然としたよ ( ´ ▽ ` )

かっこいいお魚だったなぁ・・・

詰めが甘い・・・

お勉強になりました!!!

普通ならここで呆然とするだけで後悔が押し寄せる所だが!!!

やっぱり琵琶湖は違う・・・

また釣れるかぁ ( ´ ▽ ` )

そう思わせてくれる!!!

徳島なら・・・

そうはならないかも(笑)



誇らしく歯型が付いた!!

FRANKEN ( ´ ▽ ` )

良いお魚を有難う!!!

その後は!!



お子ちゃまを追加!!!

ここでタイムアップ!!!



続々と参加者の皆様到着!!

結果発表!!!



参加者が持ち寄ったお土産を上位入賞者から選んじゃうスタイル!!

僕はビールを頂いて!!

生活感満載をアピール ( ´ ▽ ` )

そして恒例の!!



野球部スタイル ( ´ ▽ ` )

自分のお竿も入ってますよ!!!



集合写真ってやっぱり良い!!

思いでになります!!!

安藤さんとも・・・



大先輩・・・

雰囲気あり過ぎ(笑)

色々と気にかけて頂き・・・

有難うございます!!!

精進して本気で楽しみながら!!

遊んでいきますね(笑)

参加者の皆様!!

そして主催の安藤さんに、色々とお世話して頂いた田代さん!!

徳島の田舎者を温かく受け入れてくれて有難うございました!!!

次回も行きますよ ( ´ ▽ ` )

思いでのステッカーを!!

フローター専用 BOX にチューン!!



明日はフローター ( ´ ▽ ` )

では!!!

琵琶湖 teat 編は、近々報告します!!

お魚・・・

釣ってるよ ( ´ ▽ ` )


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.120|琵琶湖Comment(2)Trackback

Comment

無題

2013/07/12(Fri)07:22

大会お疲れした。
遠い所の参加ありがとうございました。
琵琶湖何がでるか、コバッチ?モンスター?
ドキドキ感がたまりませんなー(笑)
また遊びましょう。

No.1|by あきんぽ?|URLMailEdit

無題

2013/07/12(Fri)23:12

<アキンポ?さん
本当にそうですね!!
毎回モンスター ( ´ ▽ ` )
みたいな時を経験したいです!!
また是非遊んで下さい!!
アキンポガイドサービス・・・
お願い致します!!

No.2|by バブル 山上|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字