忍者ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LowBite Vol 19 到着 (´▽`)

2014/11/05(Wed)21:04


今年は早くも 11 月・・・

いやぁ・・・

超速えぇ (´▽`)

そんな事考えながら先日 JONNYLIFE の大会に!!!

毎回お魚を釣らない山上への JONNY の目線がちょっと鋭い(笑)

かなり久しぶりな Topwater な先輩との同船でワクワク (´▽`)



同船の先輩久しぶり過ぎてアウトドアに皮ジャン・・・

アクションするたび袖が「キュッ」って・・・

このスタイル貫き通して欲しい (´▽`)

皮ジャンの奮闘も称えたいが・・・

結果またしてもお魚と出会えずで面目ない・・・

GOODCAST 先輩と真剣にやったんで悔い無し!!!

そして大会の打ち上げが・・・

超怖えぇ・・・

お酒って凄い(笑)

一日遊ばせてもらって JONNYLIFE の Crew お疲れ & 有難う!!!

大会参加者の皆様お疲れ様でした!!!

実は・・・

悔いなしと言いながら・・・

今日やっぱり悔しくて同じポイントに釣りに(笑)



前日の誘いにも来てくれたカネ君!!

疲れてるのに有難う (´▽`)

ワンチャンスを物にできず悔しい・・・

明日は行けないが・・・

明後日は行きたい(笑)

お魚釣りたい・・・

そんな事考えながらお知らせ!!!

今年最後の LowBite が徳島にも到着です!!!



9 月28日(日)に開催された LowBiteDayCamp 2014 の模様も・・・

本誌を始め Web LowBite にも掲載済み (´▽`)

編集長・・・

ここ何ヶ月か大変だっただろうな(笑)

Vol 19 に掲載の おとなチャレンジ はスペシャルな内容!!

地元の大先輩とアクティブな川登!!

楽しくハードでした・・・

裏 BiteDayCamp なる琵琶湖でのページも是非 (´▽`)

お世話になってる A.H.P.L. 安藤さんも参戦!!

久々にもってるなぁと思わされたお魚が出てます!!!!

Plug Cafe Strawberry にて LowBite 配布中です!!!

お近くにお立ち寄りの際は是非 (´▽`)

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater
PR

No.205|LowBiteComment(0)Trackback

LowBiteDayCamp 2014 エントリー!!

2014/08/31(Sun)19:59


今年もやります!!!
LowBiteDayCamp 2104 旧吉野川を舞台に!!

お魚の口に針をかけるだけが釣りじゃないをコンセプトに!!!

開催させて頂きます ( ´ ▽ ` )



今年も陸っぱり、ボートどちらの参加も可能です!!

去年とは角度を変えた水難救助法のレクチャーや、こだわった水遊びなど企画も面白い内容になりました!!

皆様と楽しい時間を満喫します ( ´ ▽ ` )

詳細は こちらから、ご覧なれます!!

エントリー方法は!!

lowbitedaycamp@gmail.com

お手数ですが上記アドレスまでご参加のご連絡をお願い致します ( ´ ▽ ` )

ご不明な事がございましたらこちらのブログのコメントからでも、facebook のコメントからでもお気軽にご質問下さい!!

宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )

では!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.194|LowBiteComment(0)Trackback

おとなチャレンジ撮影 Vol 19 (´▽`)

2014/08/23(Sat)22:44


先日の撮影の模様は!!

また少し報告させて頂きます!!

撮影も含め何かと釣りしてる山上・・・

撮影の帰りに琵琶湖なんかに寄ったり寄らなかったり?

釣果はどうなんでしょうか!!?

って始まりで!!

明日は LowBite の撮影 (´▽`)

少しお天気が心配ですが・・・

チャレンジしてきます!!!



イメージとしてはこんな雰囲気の撮影 (´▽`)



張り切って行って来ます!!!

Plug Cafe Strawberry は明日はお休み・・・

宜しくお願致します!!

では!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.192|LowBiteComment(0)Trackback

LowBite 撮影 ( ´ ▽ ` )

2014/06/16(Mon)19:25


LowBite 編集長コマツ氏が・・・

今、徳島に向かってる ( ´ ▽ ` )

明日は PlugCafe も定休日!!

そんな定休日に・・・

LowBite の撮影しちゃうよ!!!

面白い撮影になりそうな臭いが!!

ぷんぷんします ( ´ ▽ ` )

山上は・・・

怪我の為に・・・

お手伝い(笑)

徳島の大自然の中!!!

あのアイテムを使っての・・・

フィッシング!!!!

撮影協力に!!

SURF SHOP USA の男前店長のケイ ( ´ ▽ ` )

明日は君にかかってる!!!

少し大掛かりな撮影の為・・・

業務連絡 ( ´ ▽ ` )

明日の火曜は定休日ですが!!

水曜日も撮影の為に連休とさせて頂きますのでご了承下さい!!

宜しくお願い致します!!

張り切って!!

撮影お手伝い行ってきます!!



では!!


Topwater Forever Forever Topwater



No.174|LowBiteCommentTrackback

合同水難救助訓練お知らせ!!

2014/06/11(Wed)17:21


昨年の LowBite DayCamp で水難救助法を優しくレクチャーしてくれた!!

徳島板野東部消防組合さん!!

水辺で楽しく遊んでる我々にとって非常に勉強になったレクチャー!!

記憶に残っています ( ´ ▽ ` )

大会でのレクチャーを快く受け入れてくれた板野東部消防組合さんから楽しく遊ばれている釣り人に!!

1 日だけお願いがあります!!



場所は徳島通称「今切スロープ」になります!!



平成 26 年 6 月 24 日(火)!!

午前 10:00 から約 2 時間ですが!!

当日の準備などもあると思いますので朝の釣りは訓練に支障が出ないように心がけてあげて下さい!!

山上からもお願い致します・・・

水難救助法は大変大切です!!

BBQ など川遊びに海水浴と楽しいイベント盛り沢山な夏をむかえるこの次期に皆様も少し考えてみますょう!!

水辺で安全に遊ぶ基本です!!

偉そうな事書いていますが・・・

私も同じですよ(笑)

って書きながら・・・

思い出した!!!

去年の LowBite DayCamp の動画をアップしていました!!!

忘れてました(笑)

すいません・・・

リンク先を張り付けておきます!!

LowBite DayCamp 2013

ですが・・・

申し訳ございません携帯の末端からご覧になれないみたいです!!

パソコンの環境でご覧になってみて下さい(笑)

夏本番前に!!

今一度、安全について少しだけ考えてみましょう!!!

釣り人の皆様!!!

是非とも訓練のご協力のほど!!

宜しくお願い致します!!

宜しければ拡散の為 SNS などでシェアお願い致します!!!

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater

No.172|LowBiteComment(0)Trackback