忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

合同水難救助訓練お知らせ!!

2014/06/11(Wed)17:21


昨年の LowBite DayCamp で水難救助法を優しくレクチャーしてくれた!!

徳島板野東部消防組合さん!!

水辺で楽しく遊んでる我々にとって非常に勉強になったレクチャー!!

記憶に残っています ( ´ ▽ ` )

大会でのレクチャーを快く受け入れてくれた板野東部消防組合さんから楽しく遊ばれている釣り人に!!

1 日だけお願いがあります!!



場所は徳島通称「今切スロープ」になります!!



平成 26 年 6 月 24 日(火)!!

午前 10:00 から約 2 時間ですが!!

当日の準備などもあると思いますので朝の釣りは訓練に支障が出ないように心がけてあげて下さい!!

山上からもお願い致します・・・

水難救助法は大変大切です!!

BBQ など川遊びに海水浴と楽しいイベント盛り沢山な夏をむかえるこの次期に皆様も少し考えてみますょう!!

水辺で安全に遊ぶ基本です!!

偉そうな事書いていますが・・・

私も同じですよ(笑)

って書きながら・・・

思い出した!!!

去年の LowBite DayCamp の動画をアップしていました!!!

忘れてました(笑)

すいません・・・

リンク先を張り付けておきます!!

LowBite DayCamp 2013

ですが・・・

申し訳ございません携帯の末端からご覧になれないみたいです!!

パソコンの環境でご覧になってみて下さい(笑)

夏本番前に!!

今一度、安全について少しだけ考えてみましょう!!!

釣り人の皆様!!!

是非とも訓練のご協力のほど!!

宜しくお願い致します!!

宜しければ拡散の為 SNS などでシェアお願い致します!!!

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.172|LowBiteComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字