忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LowBite Vol 19 到着 (´▽`)

2014/11/05(Wed)21:04


今年は早くも 11 月・・・

いやぁ・・・

超速えぇ (´▽`)

そんな事考えながら先日 JONNYLIFE の大会に!!!

毎回お魚を釣らない山上への JONNY の目線がちょっと鋭い(笑)

かなり久しぶりな Topwater な先輩との同船でワクワク (´▽`)



同船の先輩久しぶり過ぎてアウトドアに皮ジャン・・・

アクションするたび袖が「キュッ」って・・・

このスタイル貫き通して欲しい (´▽`)

皮ジャンの奮闘も称えたいが・・・

結果またしてもお魚と出会えずで面目ない・・・

GOODCAST 先輩と真剣にやったんで悔い無し!!!

そして大会の打ち上げが・・・

超怖えぇ・・・

お酒って凄い(笑)

一日遊ばせてもらって JONNYLIFE の Crew お疲れ & 有難う!!!

大会参加者の皆様お疲れ様でした!!!

実は・・・

悔いなしと言いながら・・・

今日やっぱり悔しくて同じポイントに釣りに(笑)



前日の誘いにも来てくれたカネ君!!

疲れてるのに有難う (´▽`)

ワンチャンスを物にできず悔しい・・・

明日は行けないが・・・

明後日は行きたい(笑)

お魚釣りたい・・・

そんな事考えながらお知らせ!!!

今年最後の LowBite が徳島にも到着です!!!



9 月28日(日)に開催された LowBiteDayCamp 2014 の模様も・・・

本誌を始め Web LowBite にも掲載済み (´▽`)

編集長・・・

ここ何ヶ月か大変だっただろうな(笑)

Vol 19 に掲載の おとなチャレンジ はスペシャルな内容!!

地元の大先輩とアクティブな川登!!

楽しくハードでした・・・

裏 BiteDayCamp なる琵琶湖でのページも是非 (´▽`)

お世話になってる A.H.P.L. 安藤さんも参戦!!

久々にもってるなぁと思わされたお魚が出てます!!!!

Plug Cafe Strawberry にて LowBite 配布中です!!!

お近くにお立ち寄りの際は是非 (´▽`)

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater
PR

No.205|LowBiteComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字