忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)14:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2014 LowBite 始動!!

2014/02/06(Thu)08:41


先日 Tokyo に降り立った・・・

山上 ( ´ ▽ ` )

初日は A.H.P.L. 個展を満喫!!

2 日目は LowBite 編集長コマツとの 2014 初打ち合わせ!!

今年の LowBiteDayCamp や「おとなチャレンジ」など色々と面白い企画を計画する!!

はずでしたが・・・

どうしても行きたかった釣り具屋さんにまず遊びに ( ´ ▽ ` )



JUNK FOOD さんに約 10 年振りに来店させて頂きました!!LowBite も大変お世話になっております!!

懐かしさを感じる変わらない店内の雰囲気が心地よくて編集長との打ち合わせを完全に忘れる山上 ( ´ ▽ ` )

でしたが・・・

世の中そんなに甘くは無く・・・

いざ打ち合わせ!!



編集長のデスクに並ぶルアーやオモチャをどうやって持って帰ろう!!

おねだりをしようとしたその時!!

編集長「あのさぁ次回のおとなチャレンジだけど・・・」

ハッァァッ ( `ω´)

うまくかわされた!!!

チィッ ( `ω´)

さすがだなぁ編集長・・・

おねだりを諦め・・・

なんだかんだで打ち合わせに没頭する編集長と山上!!

お昼から始まったセッションも気付けば夜ってくらい話まくり(笑)

今年も・・・

面白い企画が出来るかな ( ´ ▽ ` )

編集長と会って打ち合わせをする機会は中々無く貴重な時間になったと思っています!!

何気ない会話から生まれる面白い事や新しい事が非常に大事!!

LowBiteDayCamp にいたってもキッカケは何気ない編集長との会話から生まれたんです!!

そんな大切なセッションを!!

これからも大事にしたいですね!!

コマツ編集長!!

楽しい時間を有難うございました!!

娘にお土産まで ( ´ ▽ ` )

次回打ち合わせの時には!!

絶対ルアーおねだりするんで(笑)

宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )

山上 Tokyo セッション編!!

良い刺激を肌身にビンビン感じて!!

これにて ( ´ ▽ ` )

そしてお知らせ!!



LowBite Vol 16 到着済み!!

徳島とお隣の香川に配布開始!!

web LowBite も更新済みです!!

お暇な時にでも覗いてみて下さい!!

皆様宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )

では!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.154|LowBiteComment(0)Trackback

LowBite Vol 15 到着 ( ´ ▽ ` )

2013/10/26(Sat)01:25

最近・・・

大会の後は、ゆっくりと時間を過ごさせてもらってた山上!!

オリジナルルアーの製作も、ゆっくり動いております!!

失敗・・・

また失敗の繰り返し・・・

ですが!!!

一歩づつでも進んでいます ( ´ ▽ ` )

スイッシャーのプロペラも決定!!

リグも決めました ( ´ ▽ ` )

まだフックは思案中(笑)

来月の末には、あらかたの全貌をお見せできそうです!!

そんなゆっくりした時間に終止符を打つべく到着したあの雑誌(笑)



今回は大会の特集!!!

我らが地元の聖地でもある・・・

旧吉野川を舞台に遊んだ!!

LowBiteDayCamp 2013 ( ´ ▽ ` )



もちろん山上の「おとなチャレンジ」も大会準備編になってます!!

他には・・・

是非、見て頂きたい釣りの特集ページもあります(笑)



大阪湾を舞台に狙ったあのお魚!!

発展途上な釣りですが(笑)

徳島と香川県の LowBite 配布!!

スタート ( ´ ▽ ` )

皆様宜しくお願いします!!

徳島、香川の配布店様の検索は!!

ここをクリック ( ´ ▽ ` )ノ

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater

No.139|LowBiteComment(0)Trackback

晴天に恵まれ・・・

2013/09/22(Sun)23:36


LowBiteDayCamp 2013 が、本日、本番を迎え、晴天の開催!!

大会中の事故も無く無事に、終える事が、出来ました!!

今回が、2 回目となる徳島での LowBiteDayCamp 準備から始まるいつもの日常とは、違う緊張感!!

楽しめたと思います!!

そんな準備を、次回のおとなチャレンジでは、伝える事になります!!

イベントを無事に終えて・・・



生業のいつもの風景も!!

少し新鮮な気分 ( ´ ▽ ` )

改めて、当日の模様は・・・

LowBite 誌面でご紹介します!!

LowBiteDayCamp 2013 にご参加して頂いた皆様!!

思い出に残る誌面になるように頑張りますので、お楽しみに ( ´ ▽ ` )

では!!

Topwater Forever Forever Topwater

No.135|LowBiteComment(0)Trackback

お互い準備に・・・

2013/09/19(Thu)02:37


もう少しだ・・・

程よく緊張してきた・・・

LowBiteDayCampの!!

参加エントリー総勢 69 名!!!

下準備が、ひと段落 ( ´ ▽ ` )

明日からは・・・

現場の準備!!!

そんな中、隣では・・・



オカッパリ部門で、伝説を起こす事に照準を合わせた先輩!!

伝説の準備 ( ´ ▽ ` )

準備とは・・・

自分のタックルを見て・・・

先輩「シブいなぁ・・・」

って言うだけ ( ´ ▽ ` )

ここでのシブいの意味は!!

派手でなく落ち着いた趣がある!!
地味であるが味わい深い・・・

こんな感じの「シブい」( ´ ▽ ` )

そう・・・

見て、さわっただけ・・・

先輩・・・

始めてのブラックバス!!

釣れるといいですね ( ´ ▽ ` )

では!!


Topwater Forever Forever Topwater



No.134|LowBiteComment(0)Trackback

後少し・・・

2013/09/11(Wed)22:43


もう少しで!!

LowBiteDayCamp 2013 ( ´ ▽ ` )

何かとバタバタはしてます・・・

昨日は、お仕事が休みだったので打ち合わせのオンパレード決行!!



イベントの Power Shop としてもお世話になっている ワイルドフィッシュ の店長ナベさんと板野東部消防組合さんに当日の流れを打ち合わせに!!

イベント準備と言いながら・・・

四国でまだ 1 台しかないってハイスペックな消防車に夢中 ( ´ ▽ ` )

完全にトランスフォーマー!!

写真に写る消防車に救急車が!!

イベント当日のメインイベントに出動要請の予定です!!

消防組合さんから!!

車両との記念撮影大丈夫とのプレゼントを頂きました!!

いつも釣りばかりで家族サービスに、少し不安のあるパパ!!

もちろん山上は、不安派・・・

イベント後半を予定している救命胴衣の実演と水難救助のレクチャーを、良かったら家族や、お友達もお誘いして頂ければ幸いです ( ´ ▽ ` )

ちょっと変わった家族サービスに!!

どうですか?

水辺の遊びには・・・

大事な事なんです!!

是非、宜しくお願いします!!

イベントのタイムスケジュール!!

こちら から、確認出来ます!!

ページの 1 番下にありますよ!!

今回のイベント準備の詳細は、また次回の「おとなチャレンジ」で掲載予定になっており詳しくお伝え出来なく残念ですが!!

お楽しみに ( ´ ▽ ` )

最後に・・・

昨日、カメラマンとして手伝ってくれた吉田くん!!

1 日中連れ回して・・・

ゴメンナサイ・・・

本当に有難う ( ´ ▽ ` )

では!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.133|LowBiteComment(0)Trackback