忍者ブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LowBite Vol 12 ( ´ ▽ ` )

2013/02/07(Thu)22:18


今回の LowBite Vol 12 !!

徳島配布開始です ( ´ ▽ ` )

僕の都合で申し訳ございませんが、各取り扱い店舗様を回ってます!!

お隣香川県には、郵送での配布となりまして明日には到着かな?

Web LowBite も Vol 12 更新済み!!



それにともない Web おとなチャレンジ のページも誌面では、書ききれない内容を掲載済みです!!

宜しければ覗いて下さい ( ´ ▽ ` )

今回のおとなチャレンジは・・・

普段とは違う釣りにチャレンジしておりまして非常に良い経験をさせて頂きました!!

次回のチャレンジも決まりつつある状況ですのでまた報告出来るように内容を煮詰めていきます!!

まだ配布完了出来てない各取り扱い店舗様への配布も急ぎます!!

これからも釣りを中心とした!!

面白い事や・・・

新しい事!!

そして馬鹿らしい事にも ( ´ ▽ ` )

チャレンジしていきますので、これからも LowBite そして おとなチャレンジ 応援宜しくお願い致します!!

最後に今回の撮影中に撮れた良い写真を掲載して LowBite Vol 12 おとなチャレンジを締めくくり ( ´ ▽ ` )



撮影当日の最初の一投目で・・・

後輩にタコがヒット!!

タコが苦手ながらも撮影の為にタコ野郎をつかんで撮影の写真 ( ´ ▽ ` )

楽しそうでしょ?

子供も居る大人達が・・・

タコが釣れたサプライズで!!

はしゃぎまくり ( ´ ▽ ` )

寒さなんかも忘れて夜の波止場で和気あいあいと遊べる!!

釣りの魅力満載でしょ?

しかし後輩・・・

いつも色々と付き合ってくれて!!

有難う ( ´ ▽ ` )

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.82|LowBiteComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/02/11(Mon)22:16

こんばんは!

その節はお世話になりました!

僕でよければいつでもどうぞ(^^)

No.1|by ダルマ|URLMailEdit

無題

2013/02/12(Tue)21:42

<ダルマ氏
日曜日も宜しく ( ´ ▽ ` )

No.2|by バブル 山上|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字