忍者ブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)00:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

先日の和歌山 /

2015/11/09(Mon)15:53

先日、和歌山にて!!

KISHU ROCK IMPACT 2015 に!!

Retrom Caravan のお手伝いに行ってきた模様を!!

番犬なみに店番する予定が・・・

久々の休みと和歌山の清々しい海風により・・・

ゆっくりチワワみたいになってた山上・・・



毎度の如くお客様より・・・

一生懸命 Lure 選ぶ店番で失礼しました(笑)



Topwater Life を満喫する先輩達に交らせてもらったり!!

The NISSIN ARTWORKS さんのアートを楽しみ!!

青空の下!!

和歌山でのフェス満喫 (´▽`)



やはり県外遠征は・・・

刺激を受けますね!!

この日の模様は Retrom さんの Blog で・・・

ご覧ください(笑)

刺激と共に・・・

 

heddon / Wood Zara / BB



良い雰囲気だったんでお持ち帰り・・・

和歌山で遊んで頂いた皆様!!

有難うございました (´▽`)

次回の和歌山は「焼き鳥 初代 巧」で・・・

ゆっくりさせて頂きますね!!

では (´▽`)


BubbleSoundFreaks


PR

No.258|イベントComment(0)Trackback

KISHU ROCK IMPACT 2015 /

2015/11/02(Mon)21:45

明日 11 月 3 日 文化の日 (´▽`)

和歌山にて・・・



Retrom さんの CARAVAN にて 和歌山で楽しんで来ます!!



お言葉に甘えて・・・

山上も heddon Lure を中心に・・・

販売させて頂きます!!!

1日中・・・

heddon Lure に old tackle を!!

楽しみますね (´▽`)

では!!

明日・・・

KISHU ROCK IMPACT 2015 にて・・・

ご参加の皆様!!!

宜しくお願い致します (´▽`)


Bubble Sound Freaks

No.257|イベントComment(0)Trackback

秋の実り /

2015/10/29(Thu)21:27

気づけば Tee シャツじゃ寒い・・・

今シーズンは本当に釣りに行って無い・・・

まぁそんな時もあるんだと思う (´▽`)

なんだかんだでお隣香川県で 23bait さんとモチベーション上げたり!!

愛知は豊田の  Retrom さんで驚く Lure を見せてもらったり!!

同じく愛知は小牧の OLD SKOOL さんを始め heddon 大好きな皆様と!!

美味しい焼肉を頂いたり・・・

後輩にオリジナルルアーのTest をしてもらったり・・・

LowBite の「おとなチャレンジ」締め切りには滑り込みセーフだったりと・・・

変わらずマイペースに「水滴石穿」って所です (´▽`)

まだまだ進めていない予定に驚きつつ・・・

SNS での皆様の釣果報告を・・・

指の爪を強く噛みながら (・ω・)

もっぱら大好物な heddon Lure を夜な夜な愛でてます・・・



あぁぁあぁぁああっっつぅ!!!

カラオケ行きたい (´▽`)

あっ!!

間違えた・・・

ゆっくり Topwater Game に行きたい・・・

では!!!


Bubble Sound Freaks ・・・


No.256|日々の日常Comment(0)Trackback

Silver Week /

2015/09/19(Sat)21:32

「彼岸花」をよく見かけるこの季節・・・

巷では連休・・・

遠征に行かれる方も周りでチラホラ・・・

今年は山上、お留守番・・・

LowBiteDayCamp 2015 も目前ですね!!

九州は佐賀で開催 (´▽`)

山上もお世話になった土地!!

行きたかったですが・・・

エルニーニョ現象の気候に振り回されてる・・・

農家です (・ω・)

どうやら休める気配は無い!!

仕事を優先させて頂く事に致しました!!

編集長を始め pesca-depot シンタロウ君に全てを託し!!

ブロッコリーの苗植えに励みます (・ω・)

残念、無念・・・

お仕事 1 年生の今年は色々と我慢を覚えます(笑)

そんな日々の中!!

今日オリジナルルアーのスイムテストを少々・・・

禁欲の賜物か!!

良い感じ (´▽`)

一喜一憂って事で!!!



heddon / Chugger Jr / XRYBB

My Collection を肴に Beer 飲みます (´▽`)

では!!


Bubble Sound Freaks


No.255|日々の日常Comment(0)Trackback

夏休み最終日 (・ω・)

2015/08/31(Mon)22:37

うわっつぅぅぅぅつぅっ!!!!

2015 Summer ・・・

今日終わりな感じする・・・

今年の 8 月半端ねぇ・・・

休みって休みが・・・

1 日も無かったよ・・・

でも阿波踊りも行ったしお隣香川県にて BBQ にも行けた・・・

徳島 heddon 会議も某ファミレスで楽しんだ (´▽`)

素晴らしい Lure のやりとりもあった・・・

良い時間を好き物同志シェアできて良かった (´▽`)

でも釣り・・・

家の隣の水路でオリジナルルアーを動かす以外・・・

8 月竿振ったっけな?

振りついでに振り返ったら・・・

釣り以外の初体験いっぱいあったんで w

それはそれで最高 (´▽`)



heddon / Zara Spook 3rd Model / 14KCD /

明日は朝から釣りチャンスだったのに!!!!

やっぱり行けない事になる事を知るまでの 2時間くらいかな?

風俗関係待合室の 5 倍はドキドキしたぜ・・・

神風特攻隊の如く爪も切るよね・・・

明日からは 9 月!!!

LowBiteDayCamp 2015 もあるばい (´▽`)

琵琶湖も気になる・・・

やっぱり凄いな Topwater Game ・・・

夢と希望がいっぱいの世界だよ・・・

8 月ブログ 1 回は・・・

反省します (・ω・)

では!!!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.254|日々の日常Comment(0)Trackback