忍者ブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)04:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

先日の和歌山 /

2015/11/09(Mon)15:53

先日、和歌山にて!!

KISHU ROCK IMPACT 2015 に!!

Retrom Caravan のお手伝いに行ってきた模様を!!

番犬なみに店番する予定が・・・

久々の休みと和歌山の清々しい海風により・・・

ゆっくりチワワみたいになってた山上・・・



毎度の如くお客様より・・・

一生懸命 Lure 選ぶ店番で失礼しました(笑)



Topwater Life を満喫する先輩達に交らせてもらったり!!

The NISSIN ARTWORKS さんのアートを楽しみ!!

青空の下!!

和歌山でのフェス満喫 (´▽`)



やはり県外遠征は・・・

刺激を受けますね!!

この日の模様は Retrom さんの Blog で・・・

ご覧ください(笑)

刺激と共に・・・

 

heddon / Wood Zara / BB



良い雰囲気だったんでお持ち帰り・・・

和歌山で遊んで頂いた皆様!!

有難うございました (´▽`)

次回の和歌山は「焼き鳥 初代 巧」で・・・

ゆっくりさせて頂きますね!!

では (´▽`)


BubbleSoundFreaks


PR

No.258|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字