忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)21:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春の船上!!

2013/03/27(Wed)16:30


先日、やっとこさ・・・

行って参りました!!!

Topwater Game Only ( ´ ▽ ` )

同船は、後輩・・・

去年から、釣りを始めた!!

ルーキー ( ´ ▽ ` )

艇も手にいれたみたいで、今年は張り切って早春から励んでます!!

僕は、テストに!!

後輩は、操船とキャストの練習に励みながら、ちょっと寒い風に!!

舌打ち・・・

基本が、快楽主義だから・・・

寒いのが、苦手 ( ´ ▽ ` )

早く蝉が、鳴かないかなと・・・

ルアーをひたすらキャスト!!

今年のヘビーローテーション決定なタックルも、扱いやすく良い感じ!!

テストルアーは・・・

良く動いてくれましたが・・・

やっぱり見た感じの全体のバランスが、あんまり好みじゃない ( `ω´)

もう少し削りが、決定的!!

テストでのアクションに対して返ってきたリアクションですね ( ´ ▽ ` )

ここの所、仕事や LowBite の撮影そして heddon のルアーに夢中で!!

ルアーの製作に、遅れ・・・

春一番の船上でも・・・

テストルアーを 2 つしか持って行けなかった事は、反省材料です・・・

そんな事は、おかまいなしに!!

横では後輩が、操船の練習・・・

そしてキャストの練習・・・

自然とルアーの話になって後輩が、ビックリするだろうルアーを貸してみた所、面白い反応!!

下の写真!!



ここからは・・・

Topwater Game を嗜む方にしか分からないマニアックなお話!!

貸したのは、チャートカラーのルアーで DEPS さんの BAZZ JET 始めて使うらしく僕が、操る BAZZ JET に興味を示す後輩トッパー!!

使うなり・・・

これ釣れそうっすね!!

ズルいっすよ(笑)

と、後輩・・・

なるほど、ズルいか・・・

確かに BAZZ JET は釣れる!!

そして扱いやすさも高い!!!

凄いルアーだと思ってる僕・・・

でもズルいとなると僕は・・・

写真の heddon のマグトー!!

こっちがの方が、よっぽどズルい!!

釣り場の状況判断・・・

それを駆使してルアーを操る!!

BAZZ JET のようなクオリティの高いルアーでも釣れない日に!!

中古屋さんで見つけた・・・

¥100- のルアーで釣れる ( ´ ▽ ` )

釣りのそんな所が、好きです!!

しかし BAZZ JET ・・・

今更ながらですが、良く動く・・・

勉強になります ( ´ ▽ ` )

あっ!!

ちなみにこの日は・・・

ワンバイトのみ!!!

old heddon マグトー ( `ω´)

では!!

Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.93|テストComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字