忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サンプル釣行・・・

2012/11/24(Sat)21:31


先日オリジナルルアーの!!

サンプルを持って・・・

アクションのテストに!!!

同じくルアー製作に励む・・・

後輩とのセッション ( `ω´)

アルミボートを用意してもらい!!

待ち合わせに!!


遅刻した僕・・・


すいませんでした!!!

面目ない・・・

朝から釣り出来ず・・・


すいませんでしたぁっ!!!


お昼からは・・・

ANYDOPEの中野くんの工場に!!



徳島が誇る「竹内製菓」の・・・

「棒ういろぅ」を・・・

3 人で囲み・・・

お勉強させてもらいました!!

次の製作に繋げたいです・・・

中野師匠!!

いつも優しく有難うございます!!

この後に少しサンプルルアーの動きを確認する為に某河川にてルアーをキャストして来ました!!

少し前進!!

陸っぱりからでしたが!!

ルアーにバスが・・・

チェイス ( ´ ▽ ` )

少し自信に繋がるチェイス!!

欲を言うと・・・

釣りたかった ( `ω´)

この日の予定を狂わした僕・・・

穴埋めは・・・

させてもらいます!!

近い内にダム湖にて・・・

この日お世話になった後輩と!!

ゴミ拾いを・・・

してくる予定 ( ´ ▽ ` )

お時間は頂きますが・・・

また報告していきます!!!

では ( ´ ▽ ` )


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.65|テストComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :