忍者ブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クオリティ・・・

2012/05/03(Thu)17:20

GWは、雨ばかり・・・

ルアーのテストの予定も・・・

昨日の雨に、やられちゃいました!!

って事で、新しくブランクを削ったりして、ふと感じた・・・

自分のクオリティの足りなさ!!

うぅぅん・・・

難しいね!!三次元の加工は!!

思い通りのバランスには、なかなか上手くいかない!!

クオリティ・・・

考えるよりも、数を多く削るしか無いと思う!!

って思いながら、違うジャンルのクオリティに目を向けて休憩!!

徳島は、今日から「マチ★アソビ」ってイベント!!

流行り?のアニメやゲームのコスプレイヤー達が!!

県外から徳島の町に、そのコスプレを楽しみに来ます!!

コスプレ・・・

ハンドメイドの世界だよね!!

何かヒントを得ようと検索・・・

ふぅぅ・・・

凄い世界だぜ!!!

クオリティを超えたハイクオリティの技術が、あるぜ!!

僕が、選ぶベスト3です!!

分かるかな?このコスプレ・・・





凄ぇょ・・・

これは、完全にハイクオリティ!!

売ってないょ!!
ハンドメイドだから・・・

他にも!!
あの懐かしいゲームから・・・





素材の良さが、出てるよね・・・

うぅぅん・・・

やはり、クオリティの世界・・・

ですが・・・

そんな中に、一つ感じるコスプレイヤーを発見!!

ルアー制作においてのクオリティに悩み鍛錬のたまものって事・・・

分かってはいるが・・・

何か、ヒントを探そうと検索した甲斐が、ありました!!

この方です・・・





なるほど・・・

クオリティを完全に無視・・・

ガンダムが、持つビームサーベルの作りを見て下さい・・・

バットです・・・

やりたい事をやる!!

って意気込み・・・

その発想と行動力の結果!!

このエントリーに選ばれました!!

クオリティ、うんぬんより・・・

まずは、行動だよね!!

有難うガンダム・・・

何かが、見えたょ・・・


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.6|日々の日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :