忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夕方にテスト!!

2012/08/30(Thu)23:36


今日は・・・

珍しく夕方に・・・

釣り!!

あっ!!!

デスト釣行です・・・

フローターで ( ´ ▽ ` )

後輩と!!

先輩と!!!

ワイワイ ( ´ ▽ ` )

行き先は野池!!

この野池はロケーションが好き!!



竹が凄ぇっつ(汗)

後輩のZEALのフローターが・・・

かっこいい ( ´ ▽ ` )

色が良い!!!

ロケーションや!!!

テストルアーを堪能 ( ´ ▽ ` )



今日は・・・

テストルアーのみで!!

釣ってきましたょ ( `ω´)

ウシィッ!!!

でも・・・

没の動きでした・・・

そんな悲しい出来事でしたが!!

お休み頂いてましたので・・・

お昼から・・・

先輩とコレ!!



良いお休みでした ( ´ ▽ ` )

では!!

明日の朝は!!!

釣りです ( ´ ▽ ` )


Topwatr Forever Forever Topwater

PR

No.41|テストComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/08/31(Fri)14:28

あ、この野池知ってるかも( ̄▽ ̄)

来月のイベントなんですが、ちょっと都合が悪くなり参加出来なくなりました(涙)

No.1|by にし|URLMailEdit

無題

2012/08/31(Fri)23:29

<ニシくん
ご存知でしたか!!
好きな野池なんです・・・

イベントの件!!

わざわざ有難うございます!!

でも!!!

違う機会で是非 ( ´ ▽ ` )

No.2|by バブル 山上|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字