忍者ブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日差しが変わる (・ω・)

2016/02/18(Thu)22:15

立春も過ぎたのに!!

まだまだ寒い日もありますが!!

確実に日差しの雰囲気が変わってるのに・・・

皆様お気づきですか?

昔の人はよく天気や気候を感じていたんですね・・・

立春過ぎると日差し違う・・・

我らが Black Bass 達は完全に感じてるんでしょうね(笑)

37 年生きてきて初めて肌で感じた日差しの入れ替わり!!

信じるか信じないかは・・・

アナ〇次第です (´▽`)

そんな季節の変わり目に配布!!



LowBite Vol 24 です (´▽`)

今回の「おとなチャレンジ」は・・・

今までとは少しテイストの違うチャレンジで・・・

感無量のチャレンジっす・・・

良かったら覗いて見て下さい!!!

徳島の配布は今回大変お世話になった!!

Fishing SAKAI さん!!

そして移転した Wild Fish さんには配布完了です!!

皆様宜しくお願い致します (´▽`)

久々の Blog・・・

なんだかんだで徳島の Lure のイベントに参加させてもらったり!!





4 月 3 日 に名古屋で開催される Anglers Market に参加も決まり!!

Topwater シーズンを前にゴソゴソします・・・



old heddon / 3rd Original Zara - Spook / XRS

ゴソゴソするのは・・・

寒さが苦手な方々も一緒かな・・・

では!!!


Bubble Sound Freaks・・・

PR

No.264|日々の日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字