忍者ブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)10:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

SLOW & STEADY A RALLY /

2015/07/22(Wed)11:26

先日 SLOW & STEADY さんが開催する!!

Topwater Game の集まりに参加した ( ´ ▽ ` )

先週の台風の影響で開催危ぶまれたが何とかセーフ!!



お魚のサイズにごだわらず!!

当日 Instagram を使っての写真で入賞が決まるっていう面白い試み!!

楽しく釣り出来ましたw



雨の中チョコ頬張る先輩とブラックバス目指し頑張ったんですがw

出会えず・・・

オリジナルルアー「O-Dog(オードッグ」に・・・

良い Bite あったんですが・・・

ワンチャンスをものにできずw

残念 ( `ω´)



主催の SLOW & STEADY のオカちゃん!!

準備から色々とお疲れ様でした!!

旧吉野川には色々思いであるよね ( ´ ▽ ` )

またゆっくり Topwater Game 宜しく!!

そして来年の開催も楽しみにしてます ( ´ ▽ ` )

今年の旧吉野川は・・・

期待値高いよw

では!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.252|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字