忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アングラーズマーケット /

2015/05/09(Sat)13:14

先日の名古屋で開催された!!

アングラーズマーケット ( ´ ▽ ` )

楽しく遊んで来ましたw

お蔭様でブースの切り盛りで忙しく・・・

写真がありませんw

アングラーズマーケット さんの web ページで!!

当日の模様がギャラリーで見えます・・・

宜しければ是非 (´▽`)



山上の出店ブースは Old Lure を中心に集めたブースの一角!!

まわりにも沢山の Old Lure の Shop さんがブース出した空間で!!

気分最高 (´▽`)

竿に囲まれた写真は OLD SKOOL 竹島くん (´▽`)

前夜祭の居酒屋に・・・

急遽のお泊りw

山上、色々お世話になりっぱなしw



写真は主催の ONI さん (´▽`)

そして一眼をこちらにむける Retrom 柘植さん!!

下準備から当日の搬送とお世話になりました!!

もう少しゆっくり遊びたかったですw



気づけば撤収w



名古屋の夜景をバックに一日中ルアーを触って・・・

幸せな一日を有難うございました!!!

イベントスタッフの皆様!!

そして会場に遊びに来て頂いた皆様!!!

お疲れ様でした & 有難うございました!!!

もっと遊びたかったので・・・

次回の参加は・・・

お手伝いを募集します・・・

お手伝いしたいって元気ある方!!!

連絡下さいw

話は変わって・・・

明日は琵琶湖で・・・

面白いイベントに参加してきますねw

大きいお魚釣りたいw

また後日、報告させてもらいますね!!

では!!


Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.245|日々の日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字