忍者ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LowBite vol 21 /

2015/04/27(Mon)11:20

気づけば 5 周年!!

おとなチャレンジも・・・

3 年させてもらってますw

早いな・・・

ネタに困惑しつつもw

楽しく続けさせてもらっているのは!!

応援していただいている皆様のお蔭ですね (・ω・)

有難うございます!!!

そんなミレミアムな Vol 21 !!

スカコアバンドの伝説がカバーに!!

編集長テンション高かったんだろうなと羨ましく思ってますw

徳島にも到着!!

ここ最近、四国での LowBite のモチベーションを低くしててすいません!!

初心忘るべからず・・・

よりいっそう励んでいきます ( ´ ▽ ` )

近く編集長とも色々雑談交えての打ち合わせだな・・・

面白い事・・・

出来る様にね!!!!

 

今回の Vol 21 は!!

別紙 AMAGAMI 付きです (・ω・)

お近くで見つけた方は是非!!

徳島と香川の何処にあるの?

そんな質問があればお気軽にご質問下さい!!

宜しくお願い致します ( ´ ▽ ` )

では!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.242|LowBiteComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字