忍者ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)12:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々とお知らせです /

2015/03/05(Thu)20:42

3 月ですね (´▽`)

さぁ皆様!!!

Plug Cafe Strawberry は・・・

今月 28 日の日曜日をもって・・・

閉店させて頂く事になりました (・ω・)

まだ月末まで少しありますので・・・

改めて、ご挨拶は追々・・・

春きた感じが満タンで山上もイベントや撮影に動きます!!

営業のご案内と致しまして!!

明日 6 日(金)明後日 8 日(日)と!!!

Plug Cafe Strawberry お休みとさせて頂きます・・・

翌 9 日は Open が 17:30 からとなります (´▽`)

わがままな営業形態ご了承下さい・・・

明日は LowBite の撮影ロケに行って参ります (・ω・)

今年のファーストフィッシュとなるか・・・

誌面の関係で詳しくお伝え出来ませんが・・・

チャレンジです(笑)

そして!! 8 日(日)は!!!!



はい!!!

OFFLINE swapmeet 6 th ですよ!!!

楽しみですね (´▽`)

5 th も参加させて頂きましたが・・・

アメリカカルチャー大好きな方は!!!

完全に鉄板ですよ(笑)

山上も old heddon を中心に出店させて頂きます!!!

 

色々と持って行きますね!!!

皆様の熱い old 魂を!!!

山上に入魂して頂ければ嬉しいです!!

そして知識のお勉強なんてさせてもらえれば・・・

最高です (´▽`)

BubbleSoundFreaks のルアーの販売は・・・

まだ出来なくて申し訳ございません・・・

色々と・・・

頑張ります・・・

お詫びといっては何ですが・・・

伝説の BubbleSoundFreaks のステッカーが!!

沢山見つかりましたので持っていきます!!!

何が伝説かというと・・・



これなんですが・・・

もう 10 年以上前かな・・・

初代が作ったステッカーです・・・

某有名 Coffee Shop のパロディ(笑)

そして、若かったんですね・・・

実は・・・

スペル間違えてるんです(笑)

BUBBLE が BUBLE に・・・

捨てるのは、もったいないので・・・

ステッカーが欲しいという方は!!!!

会場で山上に声かけて下さい(笑)

数量は限定ですが、お渡し致します!!!

もらってやって下さい (´▽`)

誰にも声かけられないって事もあるんで・・・

残りは持って帰ります(笑)

そして出店ブースには!!!



お世話になってる Silly Stile A.H.P.L. 安藤さん!!

同じ四国は香川の 23BAITS 竹内くん!!

横並びに出店予定ですので是非 (´▽`)

安藤さんのルアーは整理券あるみたいなんで・・・

山上も並びますよ(笑)

かなり楽しみだな・・・

会場でお会いできる皆様!!!!

宜しくお願い致します (´▽`)

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.234|NewsComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字