忍者ブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)08:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

OUTING x Retrom Caravan /

2015/02/11(Wed)19:28


先日日曜日に大阪中津のイレクターズ さんで行われた!!

 OUTING に山上も 愛知の Retrom さんを勝手にお手伝い(笑)

少しですが当日の模様です (´▽`)





高架下って所が素敵 (´▽`)

雰囲気ありましたよね!!



Retrom の柘植さん!!

大変お世話になりました (´▽`)

もう興奮気味で少しパニックですいません(笑)

また Caravan 是非お供させて下さい!!



Caravan ブースも途切れること無くお客様いらっしゃって頂いてましたね!!

有難うございました (´▽`)

それにしても皆様 Lure 好きですね(笑)

勉強になります!!!



teat のノリチカさんも遊びに(笑)

久々にお話出来て良かったです!!!!



隣は Rotton さんブース!!

ハンドメイドルアー中心でお祭りアイテム大盛況!!

安藤さんの A.H.P.L. のルアーもありましたよ!!

ハンドメイドビルダーの方々も沢山いらっしゃってましたね!!

Caravan ブースにスミスの玉越さんがやってきて!!

old heddon のスミスカラーを手に持つ姿は感動したよ(笑)

1 階では販売ブースで 2 階には展示 Lure いっぱいだったらしい・・・

本当に忙しくゆっくり見てません(笑)



撤収作業だけ少し・・・

この Box 全部ルアー満タン・・・

見たかったよ・・・



キャンプと釣りそして音楽・・・

Coleman と ABU のステッカーの共演を見て終了!!!



戦利品もしっかりと頂きました(笑)

こんなイベントがあれば、また行きたい・・・

そう思えた 1 日でした (´▽`)

来月は・・・

OFFLINE BUY AND TRADE にて山上もブース出します・・・

宜しくお願いします (´▽`)

では!!!

OUTING ご参加の皆様!!関係者の皆様・・・

お疲れ様でした!!!来年も是非(笑)


Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.228|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字