忍者ブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年の瀬の挨拶を失礼します /

2014/12/29(Mon)16:44


本日 29 日で今年の Plug Cafe Strawberry の営業は終わり!!

今年は非常に感慨深い 1 年だっと振り返らせてもらっています!!

書き出すとキリが無いので(笑)

省略させてもらい挨拶をさせて頂きます (・ω・)

自分の夢でもあったお店の Open を・・・

今年実現させてもらえたのは・・・

応援して頂いている皆様のお蔭です!!!

全てが新しい毎日で楽しませてもらってます!!

遊んだり仕事をしたり転落して骨折ったり(笑)

大好きな Topwater Fishing を中心とした 1 年を過ごせた事を・・・

心から感謝致します (´▽`)

来年は早々から皆様に新しいチャレンジのご報告も出来そうです!!

好きな事を仕事として人生を歩む・・・

こんな幸せな環境を与えてくれる家族や仲間達・・・

そして応援していただいている皆様・・・

本当に有難うございます (・ω・)

人事を尽くして天命を待つこんな言葉を胸に・・・

精一杯精進して参ります!!!

来年も PlugCafeStrawberry そして BubbleSoundFreaks を・・・

皆様の愛情たっぷりなご指導ご鞭撻で厳しくお願い致します!!

少し早いですがこれにて年の瀬の挨拶とさせて頂きます!!

お正月をゆっくり過ごされる方も忙しく過ごされる方も・・・

良いお年を・・・

では失礼致します!!


Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.219|日々の日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字