忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)21:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

琵琶湖に撮影 (・ω・)

2014/10/04(Sat)22:26


LowBiteDayCamp 2014 が終わってすぐ・・・

琵琶湖にて撮影が入った (・ω・)

この模様も本誌にてお知らせしますので今しばらく・・・

お待ち下さい!!

少しだけ裏 LowBiteDayCamp を写真でどうぞ (・ω・)



いやぁ・・・

感動しましたねぇ・・・

色々とお世話になってる A.H.P.L. の・・・

安藤さんとはるるさん Plug Cafe に遊びに来てくれました (・ω・)

良いお話を有難うございます (・ω・)

頑張りますね (´▽`)

そんな良い夜を過ごして翌日・・・

安藤さんとはるるさんも!!

山上も・・・

琵琶湖って事は!!!

もちろん後輩バブも一緒に・・・

釣りに行った・・・

カラダガパキパキダヨ・・・



ふぅ・・・

水の上落ち着くよ・・・

さぁ!!!!

お魚釣る YO !!!



って気づいたら・・・

次の日の朝だったよ・・・

かろうじて見つけた生命体・・・

カナヘビの写真撮ってみました・・・

山上・・・

調子の良いって言われてる琵琶湖で・・・


坊主だったよ (´▽`)


キャッホォォォイィ!!!

ウワーイィィ!!!!!

イエェェェッイ (´▽`)

後輩は・・・

3 本も釣ってました・・・

琵琶湖撮影でお世話になった皆様!!!

お疲れ様でした & 有難うございした (´▽`)

プライベートでは T.W.A.の皆様にお世話になりっぱなしで・・・

すいません(笑)

また今月中に一度行きますね(笑)

では!!!!



Bubble Sound Freaks



PR

No.201|日々の日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字