忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

琵琶湖 2014 SUMMER Vol 1 (´▽`)

2014/08/08(Fri)18:30


行って来ました!!!

遠征ツアー!!!

大阪にて Bubble Sound Freaks ・・・

オリジナルルアーの打ち合わせ!!

遂にあの機械を発注してきました(笑)

到着が楽しみ過ぎです・・・

大きな前進をしてからの!!!!!

琵琶湖・・・

もちろん釣りです・・・



ゴールデンゲートの入り口を・・・

横目でチラッと確認しながらも・・・

ちゃんと釣りに行った山上・・・

大きいのが釣りたい(笑)

って理由です(笑)

今年は後輩を連れて・・・

京都の Topwater Team の皆様と一緒に!!

世界の琵琶湖を満喫 (´▽`)

本当に・・・

釣りしかしなかったツアーです(笑)

では少ないですが写真で!!

どうぞ!!!



到着していきなり後輩にお魚!!

ルアーは JONNYLIFE の J●NNY S●UND (´▽`)

琵琶湖ポテンシャルを感じた徳島からの2人・・・

これは!!?

今回の遠征もしかして!!?

って感じながらも・・・

初日の明るい時間帯の戦いは終了 (´▽`)

Team 京都の皆様とラーメンをつついて・・・

琵琶湖に帰る (´▽`)



今回はカヤックで釣り!!

夏の暑さから逃げて・・・

夜の琵琶湖に初挑戦 (´▽`)

写真見にくいですが夜の琵琶湖の夜景です!!

夜の琵琶湖は想像以上に明るい・・・

涼しい風に揺れながら!!

カヤックで水面を漂ってるのが!!!

超気持ちいい (・ω・)

琵琶湖のスピリチュアル最高!!!!

って一生懸命遊ぶ (´▽`)

後は、お魚だなって時に後輩から連絡!!



良いサイズのお魚 (´▽`)

いやぁ・・・

釣るなぁ・・・

プレッシャー半端ないよ後輩(笑)

って思ってると!!

プルプルって後輩から電話・・・

もちろん・・・

やりましたよ (´▽`)



もう三平だね・・・



プレッシャーがゴイゴイスー (´▽`)

って事で少し休憩・・・

Team 京都の秋元さんと!!!

琵琶湖の上で音楽を聴くって粋な休憩!!

そんな休憩のお蔭で!!!

山上にも何とか・・・



良いお魚でしょ?

このお魚を見に来てるんです(笑)

Power も凄いよ (´▽`)

何とか公言通りに・・・

投げ倒した・・・



heddon / MAGNUM TORPEDO / color XBW

久しぶりに MUGNUM TORPEDO で釣った(´▽`)

暗闇の中ウィードのエッジやポケットを狙って・・・

琵琶湖にてシングルスイッシャーで釣りたかった(笑)

有難う琵琶湖 (・ω・)

ここからお魚は息をひそめる・・・

朝日が上がる瞬間をカヤックの上で迎えて!!

初日の釣り終了!!

釣りしかしてなかったツアーです・・・

車で仮眠 ・・・

起きて向かうは!!!!

もちろん琵琶湖 (´▽`)



夏休みしてる感が半端ないでしょ?

ポイント到着してすぐ、お魚フックアップした山上!!

祈願の A.H.P.L. / Call Girl / ストロベリーちゃん!!

でしたが・・・

痛恨のバラシ・・・



安藤さん・・・

すいません (´▽`)

まだ釣れてません(笑)

ってお話してると・・・

Team 京都の西山さんが!!!!!



A.H.P.L. / Call girl / でお魚 Get (´▽`)

この絵が僕も欲しい(笑)

ここでポイントを移動・・・

この日は、風が強く!!

風裏逃げての釣りだったんですが!!

のるかそるかの!!!!

あるポイントへ移動!!!

このポイントに到着した時の感動・・・

半端なかったですよ!!!!!





見えるかな・・・

写真の右奥に見える・・・

陸が・・・ 

海だよ(笑)

徳島の鳴門と風景が同じ・・・

ここで Black Bass が釣れる・・・

興奮しないプラッガーいないと思う・・・





凄いよ琵琶湖!!!

写真見えるかな・・・

空に舞う無数の猛禽類達・・・

トンビかな?

凄い数で正直思ったよ・・・

殺られるって・・・





このポイントではお魚と出会えず・・・

残念でしたが、絶対にまた来る (´▽`)

ハマチみたいな Black Bass を釣ってやる!!!!

えへっ (´▽`)

ここで Team 京都の御2人とはお別れ・・・

1日中遊んでくれた御2人に感謝です!!!

遠征組の2人は・・・

ここからもう一度・・・



景色は変わって琵琶湖の都会の中・・・

高層マンションを横目に、まだ釣り(笑)



ここで山上・・・

A.H.P.L. / BO-YA で 1 本追加・・・

またまた夜明けを琵琶湖の上で迎えて!!!!

釣り終了(笑)

火曜日の夕方から・・・

木曜日の朝を迎えるまで・・・

お風呂にも(ソープも可)入らず・・・

パンツもそのまま・・・

高速のパーキングで白目向いて寝る・・・

そんな釣りツアーが・・・

大好き (´▽`)

今回の琵琶湖遠征・・・

去年とは違い・・・

釣りを通して繋がったプラッガー達と!!

同じ時間を楽しんませてもらった (´▽`)

AKNP SURFACE BAIT の田代さん!!

次回は同船お願いします!!

そして1日中お付き合いして頂いた・・・

 

西山さん!!

秋元さん!!!

本当に有難うございました!!!

また近いうちに・・・



琵琶湖遊びに行きますね(笑)

琵琶湖 2014 SUMMER Vol 1 これにて・・・

Vol 1 ですからね・・・

琵琶湖 2014 SUMMER Vol 2 もあるって事で (´▽`)

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater



PR

No.189|琵琶湖Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字