忍者ブログ

[PR]

2024/04/28(Sun)00:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すとろべりーちゃん・・・

2014/05/09(Fri)16:34


Plug Cafe Strawberry・・・

5 月 3 日(土)遂にオープンさせて頂きました!!

沢山のお祝いやメッセージ皆様有難うございます!!

ブログでの報告です!!

オープン初日からワイワイガヤガヤと楽しかったです!!

毎日が大事件ばかり(笑)

準備から開店への道のりの中でも色々な事件が(笑)

またゆっくり報告する事にします!!

そんな大事な時期なんですが!!!

実は先日釣り行ってました・・・

えへっ・・・

イエーィ!!

大自然!!!!



たまんなーぃ・・・

超釣れそう・・・

ふぅ・・・

大自然最高!!!!!!!

この日の相方はカトメ君!!

2 人とも heddon が大好物・・・

そしてお互い今年初釣り(笑)

きっと思い出のダムになる(笑)

釣る気、満点な山上!!

なぜなら・・・

このルアーです!!!



紹介します僕のラマン!!

すとろべりーちゃん(パイパ〇)

あんまり・・・

ジロジロ見ないで下さい・・・

僕のラマンです・・・

オープンのお祝いでアンドウさんから Get です!!!

お魚釣ってお店にルアーを飾る!!

アンドウさん有難うございます!!!

釣るぜぇ!!

初釣りでも釣ってやるぜ!!!!

ルアーも作ってるんだし!!

Plug Cafe のマスターなんだから!!!

5 時間後・・・

相方「何かお魚がいますよ!!」

山上「どれどれ?」

相方「何なんですかねあのお魚?」

山上「どれどれ!!?」

写真がなくてすいませんです・・・

すくえるくらいの動きで船に近づいてきた 1 匹のお魚・・・

謎の「サバ」みたいなお魚の生命反応を見て・・・

帰りました(笑)

まだ・・・

すとろべりーちゃん(パイパ〇)

飾れていません!!!!!

皆様!!!

釣り誘ってくださいね・・・

釣り行きたいです!!!!

では!!!!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.165|日々の日常CommentTrackback