忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

同級生 ( ´ ▽ ` )

2013/06/07(Fri)04:41


僕の生業でもある夜の帳!!

バーテンダーとして日々楽しくお客様と楽しく遊んでます(笑)

そんな大切な生業の先輩が!!

Topwater Game を・・・

この春デビュー ( ´ ▽ ` )

まぁ・・・

1 年を通して家族よりも・・・

僕と先輩は同じ時間を過ごす!!

隣に居るのが僕・・・

Topwater Game に・・・

釣りに興味がわかない訳無い!!

お店の後輩からタックルを譲り受けルアーもいくつかデビュー記念のプレゼントで始まった先輩の Topwater Game そんな先輩だったが!!

根っからのヴィンテージ好きで DENIME やコンバースのオールスターなど Made in USA を好む趣向がある ( ´ ▽ ` )

僕と同じ AB型 パチスロも鬼武者が大好きと少し好みが似ている!!

そんな先輩・・・

やはり譲り受けたタックルより ヴィンテージのタックルが気になる!!

お小遣いをはたいて・・・

タックルもヴィンテージに・・・

これだ!!





fenwick の LUNKERSTIK に!!!

アンバサダー 5500 ( ´ ▽ ` )

この先輩のタックル・・・

詳しい方ならわかるかな?

まぁ早い話が・・・

竿の製造年が 1976 〜 1977 年!!

リールが 1976 年・・・

製造番号が記録する確かな事!!

そう・・・

今年 37 歳になる先輩と・・・

同級生 ( ´ ▽ ` )

探したって中々見つからないかもしれない同級生のアイテムが!!

タイミングだろう・・・

オークションに出てきた・・・

このまさに Topwater Game 専用とも言えるタックルの組み合わせ!!

羨ましいくらいかっこいい・・・

僕は怖くて fenwick に・・・

手を出した事が無い(笑)

そんなどこに出しても誇れる同級生アイテムを持つ先輩!!

たが・・・



未だに・・・

ブラックバスを・・・

釣って無い ( ´ ▽ ` )

では!!!

また先輩の Topwater Life ・・・

報告します・・・


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.109|日々の日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字