忍者ブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)10:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Trade は蜜の味 /

2015/03/26(Thu)21:26

先日の Plug Cafe Strawberry 最後のイベントw

ルアーを交換したりする遊び Trade (・ω・)

最高に楽しかった・・・

お写真で少しどうぞ (´▽`)

























後輩!!!

Trade 有難う (´▽`)

また宜しくお願いします!!

そして遊びに来てくれた皆様!!

重い荷物を持ってきてもらってすいませんw

最高に楽しい時間を有難うございました!!

こんな調子でお店は残り・・・

2 日ですw

では!!


Topwater Forever Forever Topwater

PR

No.237|イベントComment(0)Trackback

Tomorrow Buy&Trade /

2015/03/21(Sat)18:42

突然ですが明日!!

Plug Cafe Strawberry で・・・

Lure のイベント行います (´▽`)



みんな大好き heddon から・・・

 



STORM / Deep Jr Thunder Stick / DESERT CAMO 

いかしたチョコチップのデザート・・・

他には・・・



この Lure・・・

お腹を向けると・・・



heddon / BABY TORPEDO ?



Whopper Stopper & heddon ?

など色々と Lure のお話お待ちしてます (´▽`)

それと・・・

懐かし FFM マガジンを・・・

あるだけ持ってきておきますね (´▽`)

お越しの皆様是非 Lure をご持参でw

Trade でも是非お願い致します (・ω・)

明日 3 月 22 日(日)Start 17:00 Close 0:00

お気軽にお問合せ及びご質問はご連絡下さい!!

では (´▽`)


Topwater Forever Forever Topwater

No.236|イベントComment(4)Trackback

OUTING x Retrom Caravan /

2015/02/11(Wed)19:28


先日日曜日に大阪中津のイレクターズ さんで行われた!!

 OUTING に山上も 愛知の Retrom さんを勝手にお手伝い(笑)

少しですが当日の模様です (´▽`)





高架下って所が素敵 (´▽`)

雰囲気ありましたよね!!



Retrom の柘植さん!!

大変お世話になりました (´▽`)

もう興奮気味で少しパニックですいません(笑)

また Caravan 是非お供させて下さい!!



Caravan ブースも途切れること無くお客様いらっしゃって頂いてましたね!!

有難うございました (´▽`)

それにしても皆様 Lure 好きですね(笑)

勉強になります!!!



teat のノリチカさんも遊びに(笑)

久々にお話出来て良かったです!!!!



隣は Rotton さんブース!!

ハンドメイドルアー中心でお祭りアイテム大盛況!!

安藤さんの A.H.P.L. のルアーもありましたよ!!

ハンドメイドビルダーの方々も沢山いらっしゃってましたね!!

Caravan ブースにスミスの玉越さんがやってきて!!

old heddon のスミスカラーを手に持つ姿は感動したよ(笑)

1 階では販売ブースで 2 階には展示 Lure いっぱいだったらしい・・・

本当に忙しくゆっくり見てません(笑)



撤収作業だけ少し・・・

この Box 全部ルアー満タン・・・

見たかったよ・・・



キャンプと釣りそして音楽・・・

Coleman と ABU のステッカーの共演を見て終了!!!



戦利品もしっかりと頂きました(笑)

こんなイベントがあれば、また行きたい・・・

そう思えた 1 日でした (´▽`)

来月は・・・

OFFLINE BUY AND TRADE にて山上もブース出します・・・

宜しくお願いします (´▽`)

では!!!

OUTING ご参加の皆様!!関係者の皆様・・・

お疲れ様でした!!!来年も是非(笑)


Topwater Forever Forever Topwater

No.228|イベントComment(0)Trackback

OUTING x Retrom Caravan /

2015/02/06(Fri)21:03


今週の日曜日 8 日は!!!

Plug Cafe Strawberry お休みを頂き・・・

大阪は中津の イレクターズ さんと  Rotton さんの共同企画!!



OUTING に Retrom さんのブースにてお手伝いさせて頂きます!!

ちょっと緊張・・・

柘植さんとお客様に迷惑かけないよう・・・

頑張ります (´▽`)

お越しになられる予定の皆様!!!

宜しくお願い致します!!!

皆様で楽しみましょう (´▽`)

当日は冷えそうですので・・・

暖かい格好で楽しみましょう(笑)

日曜日予定が無いって Plugger な皆様!!

そして OUTDOOR な皆様!!

是非 (´▽`)

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.227|イベントComment(2)Trackback

アングラーズ・インプレッション (´▽`)

2014/11/16(Sun)21:44


先日 LAKE BIWA(琵琶湖)で先輩がイベント!!

徳島からも同級生 3 人で参戦 (´▽`)

小 1 同じクラスからスタートして今まで一緒(笑)

みんなで仲良く琵琶湖でエンジョイとの事で・・・

150 馬力のバスボートをレンタル!!!



鬼のような風の洗礼を受けつつも・・・

気にせず釣りする JONNYLIFE 0 号 (´▽`)

そして・・・

バスボートでキャピキャピ 35 歳達が遊ぶ・・・







凄ぇ速いよ 150 馬力(笑)

魚釣りたくてみんなで必死に頑張ったんですが・・・



優勝 CUP を頂けず(笑)

イベント後の BBQ を頂く事に・・・





先日も SPYMASTER さんの撮影でお世話になったカメラマン村上さんが!!

肉焼いてくれました(笑)



参加したみんながお土産を持ち込み景品になるってスタイル!!

手前のパンダがちょっと腹立つ顔してますね・・・

釣りとは関係ないコンセント見えますが欲しいです(笑)

今回も撮影込なんで・・・

イベントの結果は SPYMASTER さんでチェックして下さい!!

山上もちゃっかり LowBite のおとなチャレンジの撮影・・・

やらしてもらってますので次のおとなチャレンジ宜しくお願いします!!



湖畔で BBQ を存分に楽しんで!!!

イベントは終了!!



SQUARE ONIさん!!

金森さん!!

そして当日参加された皆様関係者の皆様!!!

楽しかったです!!

有難うございました (´▽`)

また来春に開催された時参加します!!

宜しくお願いします (´▽`)

そしてイベント帰り道・・・

高速約 4 時間の事故渋滞に巻き込まれ・・・

大阪での色々な遊びのもくろみ・・・

全てスルーな本当の意味で大事故・・・

そして・・・

山上運転中にもトラックとの距離・・・

1m もなかったんじゃない?ってくらいのギリギリを経験・・・

同級生全員で逝くところでした・・・

みんな!!!!

高速の運転は十分に注意しようね (´▽`)

では!!!



Topwater Forever Forever Topwater




No.206|イベントComment(0)Trackback