忍者ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)17:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々と再スタートw /

2015/05/25(Mon)19:23

新しいブランクの・・・

サンディング・・・



完了 ( ´ ▽ ` )

塗料を発注・・・

塗装の耐久性は・・・

山上的には充分な感じ・・•

本番前の・・・

ガチリハーサル (・ω・)



こんな雰囲気のあるルアーに・・・

近づけたいw

では!!


Topwater Forever Forever Topwater


PR

No.248|日々の日常Comment(0)Trackback

アングラーズマーケット /

2015/05/09(Sat)13:14

先日の名古屋で開催された!!

アングラーズマーケット ( ´ ▽ ` )

楽しく遊んで来ましたw

お蔭様でブースの切り盛りで忙しく・・・

写真がありませんw

アングラーズマーケット さんの web ページで!!

当日の模様がギャラリーで見えます・・・

宜しければ是非 (´▽`)



山上の出店ブースは Old Lure を中心に集めたブースの一角!!

まわりにも沢山の Old Lure の Shop さんがブース出した空間で!!

気分最高 (´▽`)

竿に囲まれた写真は OLD SKOOL 竹島くん (´▽`)

前夜祭の居酒屋に・・・

急遽のお泊りw

山上、色々お世話になりっぱなしw



写真は主催の ONI さん (´▽`)

そして一眼をこちらにむける Retrom 柘植さん!!

下準備から当日の搬送とお世話になりました!!

もう少しゆっくり遊びたかったですw



気づけば撤収w



名古屋の夜景をバックに一日中ルアーを触って・・・

幸せな一日を有難うございました!!!

イベントスタッフの皆様!!

そして会場に遊びに来て頂いた皆様!!!

お疲れ様でした & 有難うございました!!!

もっと遊びたかったので・・・

次回の参加は・・・

お手伝いを募集します・・・

お手伝いしたいって元気ある方!!!

連絡下さいw

話は変わって・・・

明日は琵琶湖で・・・

面白いイベントに参加してきますねw

大きいお魚釣りたいw

また後日、報告させてもらいますね!!

では!!


Topwater Forever Forever Topwater

No.245|日々の日常Comment(0)Trackback

LowBite 執筆完了 /

2015/04/22(Wed)20:41

後少しで徳島にも到着する!!

次号の LowBite (´▽`)

web ページ用の執筆完了!!

ふぅ・・・

編集長の突然な無茶振りは大変・・・

なんとか無事に完了です!!!

しかし皆様の SNS での釣果を!!!

羨ましく見つめてます (・ω・)

山上はいつ行けることやら・・・

後少しかな?

ゆっくり山間のダム湖にでも行こうと計画中!!

新しく一軍に抜擢の Lure を眺めてます!!



old heddon / VAMP SPOOK / プラリップ /

とぼけた顔してますが!!

これまた良い動きするんです (・ω・)

今年は出番多めかな・・・

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.241|日々の日常Comment(0)Trackback

美噌元 misogen /

2015/04/21(Tue)20:15

ブログさぼっててすいませんでしたw

ネット環境も完了した本日です (・ω・)

少し前の事ですが・・・

心優しい同じ趣味を持つ先輩から・・・

贈り物を頂きました (´▽`)

素敵すぎたのでご紹介!!!



美噌元 misogenって言うお味噌汁の贈り物!!

即席って言葉では片づけられないお味噌汁達・・・

お麩とフリーズドライのお味噌に!!

お湯をかけて完成!!



美味しくいただきました!!

お洒落な贈り物有難うございました (´▽`)

またお会いできる事を楽しみにしていますね!!

では!!


Topwater Forever Forever Topwater

No.240|日々の日常Comment(0)Trackback

丸型か否か /

2015/02/26(Thu)21:05

昨日嬉しい連絡をもらった!!

Topwater 用のロッドとグリップを買ったんです!!

って連絡 (´▽`)

こっちの世界にいらっしゃいませ(笑)

何か合うリールを教えて欲しいとの事・・・

ロッドは某有名 Topwater ブランドの一品!!

グリップは「チャンピォングリップ」・・・

このグリップに合うリールはって連絡 (´▽`)

嬉しい連絡でしょ?

Abu 丸型か・・・

シェイクスピアなエッグシェイプか・・・

魚種、ロッドパワー、ルアーの重さは!!

Black Bass の Topwater Game  (・ω・)

個人的な意見ですが・・・

良かったら写真撮ったんで参考にしてね!!



まずは Abu 丸型 (´▽`)

Ambassadeur 5000c De Luxe オリムピック /

このブログ前から見て頂いている方はご存知・・・

山上の私物なんですが・・・

あの伝説の「お帰りなさい De Luxe」です(笑)

山型、波型などはスルーで・・・

王道じゃねぇ?

王様でしょ?

多数決なら丸型多いんじゃね?

ってところでしょうか(笑)

続いて!!!



かっこいいね・・・

Shakespeare President Ⅱ 1982 Model CA /

こちらの雰囲気漂うリールは・・・

絶賛発売中ですので気になる方は是非 (´▽`)

いわゆる「エッグシェイプ」なリール!!!

エッグシェイプと言えば!!

President でしょ・・・

ここからはグリップ装着済みの写真!!!



まず丸型!!!



はい!!エッグシェイプ!!!!

カラー違うんで雰囲気違ってゴメン (´▽`)

でも参考になるかな?

どっちにしようか悩んでる方・・・


答えは!!!!




好みだね (´▽`)

ちなみに山上は「右」だぜ (・ω・)

巻髪や、おっ〇いの大きさなど・・・

好みだぜ・・・

指名したいぜ・・・

こんくらいのノリで決めちゃってね!!

一応・・・



山上は、このハンドルノブと・・・

OA のステッカーが好きな理由で Abu 派!!!

でも・・・



Made in USA って雰囲気と・・・

彫物が渋いんで浮気気味・・・

では!!!


Topwater Forever Forever Topwater


No.233|日々の日常Comment(0)Trackback