忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)22:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リザーバーでテスト!!

2012/06/14(Thu)14:20


お休みの日に!!

後輩にお手伝いしてもらい・・・

LowBiteの撮影に ( ´▽`)

撮影だけ?

いやいや・・・
もちろん釣りするでしょ!!

時間は、あまり無い僕達・・・

そして、撮影にも事故・・・

リザーバーが、超減水(泣)



地肌が、剥き出し( `ω´)

うぅぅぅん・・・

これは、撮影難しいなぁ・・・

一応チャレンジしてみたが・・・

やっぱり撮れない!!
自然の環境は、日替わりですね!!

でも、諦めないよ ( `ω´)

一応こんなの撮ってます!!



お気に入りテストルアーで!!
ちょっと釣り( ´ ▽ ` )ノ

だって・・・

こんなロケーション( ´ ▽ ` )ノ



我慢は、身体に良く無いよ!!

って事で、無口に釣り ( `ω´)

そして・・・



うしっ!!

今は、ペラの開発中!!

テストに付いてるペラは!!

AnydopeのNACNACのリアペラ!!

ビルダーの「ナカノ君」!!

実は、僕の師匠?

ルアーを作り始める前に、色々ご指導を頂き、教えてもらった師匠!!

この日も偶然に同じリザーバーで釣りしてたよ!!

ちょっとルアー見せたかった・・・

いや逆に見たかった・・・

でも広大な自然にて遭遇出来ず!!

ごめんね師匠!!

テストペラに使っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

おぉおぅっ!!良く回る!!

勉強させて頂きました・・・

良い案も浮かんできたょ ( ´▽`)

では!!

制作の為に少し潜ります( `ω´)



Topwater Forever Forever Topwater
PR

No.20|テストComment(4)Trackback()

テスト Vol 3

2012/05/10(Thu)21:30


昨日行ってきたテスト!!

香川県に、お邪魔して・・・

野池で同級生とボートです!!

朝は、雷にて竿振れず・・・
トークで暇潰し・・・

新しいテストルアー!!

動き好きです!!

使ってて飽きない感じ!!

一応、自分好みには近づけました!!

でも、まだまだ修正とクオリティアップは、必要条件です・・・

結果としては・・・

お魚ちゃんと出逢えましたょ!!

可愛いサイズのお魚ちゃんでしたので、写真は撮ってませんが・・・

良い日でしょ?

夜は、テストに付き合ってくれた同級生宅で!!





餃子とすき焼きとビールで・・・

祝杯!!

かなり息抜きになりました・・・

釣り行って・・・

テストルアーで、お魚釣って・・・

娘と神社でブランコして・・・

夜は、仲間とアルコール・・・

まさに、Perfect Day (´ε` )

自分の造ったルアーで釣る!!

簡単だけど、奥は深すぎ・・・

あぁ!!

釣り行きたい!!


Topwater Forever Forever Topwater

No.9|テストComment(0)Trackback()

テスト Vol 2

2012/05/08(Tue)02:20


行ってきました!!

テスト釣行・・・

場所は、旧吉野川!!!

上流にて、後輩とセッション・・・

一緒にテストに付き合ってくれた、後輩も、オリジナルルアー製作中!!

また、このブログでも・・・
紹介していきます!!

上流!!

かなり、いい雰囲気の中!!

釣れるんじゃないって期待・・・

ルアーの動きは、生物的!!

いいんじゃない!!

「先輩!!追ってますょ!!」

って後輩の声・・・

流れで船の操船に、リールのハンドルを離した瞬間の出来事・・・

あのチェイス(ルアーを魚が、追いかける現象)してきた奴・・・

良いバスでしたね・・・

って所で結果は・・・

2人して、坊主です!!

ふぅ・・・

悩みだしそうなスランプ・・・

旧吉野川の上流で・・・

でっかいバスと出逢いたい!!

そんなルアー作りに当分は・・・

はまってみます・・・

今回のテストも!!

坊主で、すいませんでしたっ!!

追伸・・・

水曜日もテスるぜ ψ(`∇´)ψ


Topwater Forever Forever Topwater


No.8|テストComment(0)Trackback()

テスト Vol 1

2012/04/25(Wed)22:08


ブログを始めてから、始めてのテストに行って参りました!!!

場所は「旧吉野川」の中流域、特に、こだわらず中流!!

気の合う仲間の4人で、お昼ご飯を握ります・・・

カヌーに乗り込み出陣!!

某アパレルブランドのデザイナーと、同船です!!

完全なワイワイ釣行!!

テストに行く様になってから、釣りの感覚が、少し違う・・・

ルアーを見過ぎるっていうか?

考え過ぎな感じ?

そんな塩梅でテストしてます!!

テストルアーで・・・

ワンバイト頂きました!!!

単純に嬉しいですよね、自作ルアーで、魚の反応があれば!!!

色々収穫ありなテスト釣行でした!!

大事だよテスト・・・

4人の釣果は!!

誰も魚とは、対面出来ず・・・

お昼ご飯、痛み分けって事で、終了。

今日の釣りで、一番輝いた瞬間は!!

4人での、たわいのない会話中・・・

同級生の質問(テスト)・・・・

「自分が、始めて部屋に飾った(張った)ポスターって何?覚えてる?」

って質問・・・

非常に良い質問だと思います。

みんなの答え!!!

俺 

「北斗の拳」

同級生(料理人) 

「雑誌の付録かな?」

デザイナー 

「浅香唯」 か 「長渕剛」

まぁ、この範囲は、考えれる範疇!!

長渕ってアンサーは・・・

少し引っかかりましたが・・・

でも・・・

次の答えを聞いて・・・

釣り終了の笛、聞こえてきました。

質問者・・・ 

同級生バーテンダーの答え・・・


「俺、猫のポスターかな?」


はい!!ミャァー!!!!

釣り終了!!!

そのチョイス・・・

コメントが難しくなるよ・・・

皆様も宜しければ、暇つぶしに始めて飾ったポスターは何か?自分を振り返って思い出してみて下さい!!!

では!!!

次回のテスト?お楽しみに!!!

今度のテストは、写真もちゃんと搭載します・・・


Topwater Forever Forever Topwater


No.3|テストComment(0)Trackback()